外国人教師

Davidデイヴィッド

Davidデイヴィッド

David

【イーオン教師歴15年の大ベテラン!】子どもの言動にいち早く反応!キッズに寄り添い指導します☆

出身
ペンシルベニア州フィラデルフィア
趣味・
マイブーム
サイクリング、映画鑑賞

David 先生からメッセージ

お子様に英語の楽しさを体感していただきつつ、正確な英語力が身につくレッスンを心がけています。子供の時期から英語の楽しさと正確性を身に付ける事で、長期的にお子様が英語を好きで得意と感じるようになりますよね。一生モノの発音やイントネーションを獲得するにも最適な時期です!ぜひ体験レッスンにお越しください♪

David 先生の紹介

分かりやすい指導で人気のDavid先生。子供の時期こそ自然な発音やイントネーションを体得してほしいと、発音指導も熱心です。教室からは自信をもって英語を話すお子様の声が聞こえてきます。豊富な教師経験から子供達の理解度に合わせて丁寧に指導をしていくので、お子様の興味や意欲を上手に引き出してくれますよ!

教師一覧に戻る

David 先生へ質問

小学生クラスや自宅教材に出てくるフォニックスって何ですか?

フォニックスは音と文字のルールです。ネイティブの私達が英語を学ぶ時にもフォニックスを学習しました。知らない英語を見ても発音できるようになります。最初はアルファベットの1つ1つの音を学び、その後、2つ以上の文字の組み合わせを学びます。フォニックスが身についていくと読み書きや理解力が顕著に高まりますよ。

年度途中からの入学でもスムーズになじめますか?

大丈夫です!少人数制クラスなので、私達教師がお子様の表情や態度に常に目を配りながらレッスンを進行していきます。他のお子様とも自然と打ち解けられるよう、ゲームでのチーム分けや席の並びなどにも配慮し、レッスンを楽しめる環境を大切にしています。宿題や自宅学習もサポートしますので、安心してお任せください。

船橋FACE校ではレッスン以外にどんなイベントがありますか?

10月はハロウィンパーティ、12月はクリスマス会など季節ごとに楽しめるイベントをご用意☆普段のレッスンとは違う雰囲気で工作やゲーム、歌など楽しく英語に触れられます。発表会や授業参観など、お子様の上達を実感していただく機会も!定期的に保護者面談を設けていますので心配事は私達に何でもご相談ください。

教師一覧に戻る

船橋FACE校の 教師・スタッフ紹介

船橋FACE校

アクセス

JR・京成船橋駅直結 FACEビル10F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-422-0700

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

船橋FACE校 直通

047-422-0700

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール