外国人教師

Brandon

Brandon

Brandon

お子様から大人気!丁寧なレッスンで楽しくかつ上達をサポートします☆

出身
アメリカ・ミズーリ州
趣味・
マイブーム
ウォーキング、ゲーム、アニメ

Brandon 先生からメッセージ

Hello. Learning English at AEON is a fun and rewarding experience! Let's learn, chat and have great time together! I hope to see you soon!
こんにちは。AEONで英語を学ぶことは楽しくてやりがいがあります!一緒に勉強して、お話して楽しい時間を過ごしましょう!みんなに会えるのを楽しみにしています!

Brandon 先生の紹介

明るく優しいブランドン先生は、いつも笑顔でイーオンキッズに大人気!レッスン前後に積極的に子どもたちに話しかけ、リラックスできるようにしてくれます。英語にふれるのが初めてのお子様もご安心くださいね!

教師一覧に戻る

Brandon 先生へ質問

イーオンで一緒に勉強したいと思っているキッズへ、アドバイスをお願いします!

まずは、英語を楽しむこと!これが最も大切なことです。英語を楽しめると、長く継続して学習を続けられます!継続して学習すると、上達も早いですよね。まずは、英語を楽しむことから始めてみましょう♪イーオン和歌山ガーデンパーク校でお待ちしております!

楽しくレッスンを受けてもらうために気を付けていることは何ですか?

毎回、何かゲームをするようにしています。50分間じっと座って話を聞くだけのレッスンではなく、子どもたちの興味を引き出せるような内容で体を動かしながらアクティビティをしています。毎回の上達を伝え、また頑張りたい!来週もたのしみ!と思って頂けるように努めています。

人見知りなのですが、レッスンに入っていけるでしょうか?

最初は緊張して人見知りされるお子さまはたくさんいらっしゃいます。でも大丈夫です!私の幼児クラスでも何回かお通い頂くと皆さん別人のように元気に歌ったり踊ったりされています。クラスも年齢別に分かれていますので、すぐお友達になれますよ!初めはご心配かもしれませんが、私たちプロの教師にお任せ下さい!

教師一覧に戻る

和歌山ガーデンパーク校の 教師・スタッフ紹介

和歌山ガーデンパーク校

アクセス

ガーデンパーク(メッサオークワ)2F

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
073-480-3111

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

和歌山ガーデンパーク校 直通

073-480-3111

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール