主任教師

日本人教師

Hanami

Hanami

Hanami

パワフルなレッスンで生徒様全員を引き込む!笑い声も絶えません☆

趣味・
マイブーム
Watching action movies
留学・
海外経験
アメリカ・サンディエゴ(7年)

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Hanami 先生からメッセージ

Do you like to watch movies, play sports, or eat? English can give you another view of life. Let's work together, and have more fun with your hobbies!
みなさん、映画を観たりスポーツをしたり、食べることは好きですか?英語はあなたの世界を広げてくれます!一緒に頑張って、あなたの趣味をもっと楽しみましょう!

Hanami 先生の紹介

とにかくパワフルでテンポのいいレッスンが魅力☆Hanami先生が担当する教室からは、笑い声が聞こえない日はありません!海外に長年住んでいたこともあり、発音はネイティブのようにクリアです。また、教師自身も子供のころ英語を学んだという経験から、お子様の英語上達のノウハウも豊富です。これから海外を目指すお子様の相談にものってくれますよ♪


教師一覧に戻る

Hanami 先生へ質問

イーオンのレッスンと学校や塾の英語の授業はどう違いますか?

学校や塾のように、知識をどんどん取り入れていくだけではなく、その知識を活かして会話ができるようになるのがイーオンのレッスンです。そのため英語の4技能(話す・聞く・読む・書く)がバランスよく身につき、受験にも将来にも役立つ本物の英語力が習得できます。また、イーオンのレッスンは日本人教師でもすべて英語で行います。そのためお子様は日本語を介することなく文章を英語で理解し話すことができるようになるため、ネイティブのような自然な英会話ができるようになるのもイーオンの魅力の一つです。

受験にも英会話って役立つのですか?

もちろん役立ちます!会話レッスンに出てくる表現は受験頻出問題を押さえた構成になっているので、従来必要な「読み書き」に加え、これから求められる「聞く・話す」力も伸ばすことが出来ます。受験を越えてその先の将来にも役立つスキルを身に付けられるのは英会話学校の強み。受験に備えた資格取得のサポートも万全です!

資格試験を受けたいのですが、どんなサポートがありますか?

イーオンでは、小学生のうちから英検に挑戦するお子様がたくさんいらっしゃいます。小学生さんのうちに、英検3級合格程度のお力がつくようにサポートさせて頂きます!また、英検ライティングや面接のサポートも行っています。クラスメートと一緒に英検合格を目指せることもイーオンの良い点と言えます。そして、英検に精通した教師やカウンセラーが常にいるため、レッスン以外でも常にお子様をサポートできる環境が整っていますよ!

教師一覧に戻る

和歌山ガーデンパーク校の 教師・スタッフ紹介

和歌山ガーデンパーク校

アクセス

ガーデンパーク(メッサオークワ)2F

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
073-480-3111

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

和歌山ガーデンパーク校 直通

073-480-3111

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール