池田校

[an error occurred while processing this directive]

カウンセラー

Ayaka

Ayaka

Ayaka

楽しい英語学習をサポートします!気軽に話しかけて下さい!

趣味・
マイブーム
野球観戦と音楽を聞くこと(幅広いジャンルを聞きます)
海外・
英語経験
フィリピンにて一ヶ月の英語留学経験あり

カウンセラーからメッセージ

イーオンには日本人が確実に上達する為の「オリジナルテキスト」があります。日本人の視点から開発されたテキストで効率よく英会話をマスターしませんか?また、定期的にカウンセリングを行い、生徒様1人1人に合った学習方法のアドバイスやゴールを設定し、あなたの上達をサポートいたします!

カウンセラーの紹介

訪日外国人の方に道を尋ねられた際、もっと詳細にスムーズに答えられるようになりたくて英語の勉強を始めました。英語で人助けが出来ること、また海外アーティストのコンサートに行った際に全て聞き取れるようになるのが私の夢です。今も英語の勉強を頑張っている途中なので皆様と一緒に上達が出来たらなと思っています。楽しいこと気になったこと、英語の話から趣味などの話、何でも聞かせてください!!!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

英会話は気になるけど、、、なにから始めたらいいかわからないです。

興味はあるけど、なかなか一歩が踏み出せない・・・そんな方も多くいらっしゃると思います。でも、今始めなきゃもったいない!皆様の思いをぜひイーオン池田校で応援させて下さい。私自身いろいろなレッスンや独学をしてきた経験がありますので、みなさまにピッタリな英語上達の方法をご提案します^^私達がしっかりサポートさせて頂きますので、一緒に楽しく頑張りましょう!

教師一覧に戻る

池田校の 教師・スタッフ紹介

池田校

アクセス
地図・道順
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

閉じるフリーコール