日本人教師

Sae

Sae

Sae

習い事デビューでも安心★全力笑顔と手厚いフォローで楽しく上達

趣味・
マイブーム
体を動かすこと♪ヨガも好きです♪
留学・
海外経験
アメリカに留学経験あり

Sae 先生からメッセージ

初めは先生の言っていることがわからなくても、KIDSたちは表情やジェスチャー、お友達の動作から推測して反応します。そしてあっという間に聞き取れ話せるようになります。レッスンでは歌や体を動かすゲームなどを通して無理なく英語を身に付けることができます。英語をツールとして生き抜くお子様の可能性を広げてあげましょう!

Sae 先生の紹介

子どもの頃から英語が大好きで、楽しみながら英語を学んできたSae先生。子どもたちの素朴な疑問にしっかり耳を傾け、解決するまできめ細かく丁寧に指導してくれます。留学など海外在住時のお話もしてくれ、お子様一人ひとりに合った英語学習のアドバイスをしてくれるので、保護者様からも信頼の厚い先生です。

教師一覧に戻る

Sae 先生へ質問

子どものやる気を引き出すのが上手な先生、高学年からのスタートは遅い?

問題ありません!小学校高学年から英会話を始めるなら「会話+文法」の総合コースをご受講されることをお勧めします!未就学児のお子様と違い、左脳で物事を考える・・つまり理論的に説明があった方が理解力が深まるので、会話クラスと文法クラスの両方を取ることで、中学生になった時とても楽になりますよ!

英会話経験ゼロですが、経験者の子供たちと一緒のクラスでも大丈夫?

もちろん大丈夫です!経験者の子どもたちは、初心者の子どもたちのよいお手本として活躍してくれます。英会話が初めての子どもたちは、先生のジェスチャーがあるから安心してくださいね。まずは身体で覚えて、先生の口の動きを真似しながら英語を繰り返しましょう。少人数制だから、ちゃんとみんなの様子を把握できます。

宿題はありますか?自宅学習で行うと良いことがあれば教えて下さい!

宿題はあります。お子様がレッスンを始めたばかりのうちは保護者様のサポートも必要です。ただ学校でもサポートさせていただきますのでご安心下さい。ご自宅で宿題をするだけではなく、英語で映画や本を見たり、保護者様が英語で話しかけてあげるのも効果的です!レッスンはもちろん、家庭でも英語を楽しく学びましょう!

教師一覧に戻る

池田校の 教師・スタッフ紹介

池田校

アクセス

阪急池田駅北側 三菱UFJ銀行斜め向い 池田阪急ビル4F

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
072-754-2188

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

池田校 直通

072-754-2188

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール