外国人教師

Liamリアム

Liamリアム

Liam

【お子様を惹きつけるレッスン】「Liamせんせいだいすき!」とファンになる生徒様続出!

出身
アメリカ・フロリダ
趣味・
マイブーム
ゲーム 料理

Liam 先生からメッセージ

お子様にはたくさんのエネルギーが満ち溢れており、吸収力の早さにはいつも驚かされます。レッスンを通してたくさんのお子様に英会話の楽しさや面白さを味わっていただければと思います。そして英語を話せるようになりたいというお子様の夢を是非一緒に叶えさせてください!イーオン京橋校でお待ちしております。

Liam 先生の紹介

子どもが大好きで、明るくいつも笑顔を絶やさないLiam先生はお子様はもちろん、保護者様からも大人気の教師です。レッスンだけでなく、子どもたちの心を掴み、ロビーでも楽しく遊んでくれます。お子様の興味、関心をひくことの達人です。

教師一覧に戻る

Liam 先生へ質問

Liam先生がレッスンでこだわっている点は何ですか?

「英語を話したい!」「イーオンに行きたい!」と思って頂くには「楽しい!」「できた!」という実感をたくさん持って頂くことが重要です。なのでレッスンでは楽しく心地の良い環境を作り、自信を持って話せる雰囲気作りを心がけています。また、お子様一人一人の個性や成長に合わせたサポートを行うよう心掛けています。

幼少期から英語を始めるメリットは何ですか?

幼少期のお子様はとても吸収力に優れていて、英語を日本語と同じように自然に身に付ける事ができます!特に幼いころの方が聴覚が優れているので、日本人が苦手とするLとRの発音の違いや、thの発音など、自然と身に付けきれいな発音で話すことができるようになります。早ければ早いほど、将来の可能性が広がりますよ!

英語が全く初めてで、外国人の先生とコミュニケーションとれるか心配です。

ご安心下さい!ほとんどのお子様が『初めての英語』で『初めての外国人教師』です。分かりやすくゆっくり話したり、ジェスチャーをつけて質問をしたりする事で、自然とコミュニケーションが取れるように成長します。日本語と音が違いますから、私のクラスを数回受講しただけでもリスニング力の向上を実感して頂けますよ。

教師一覧に戻る

京橋校の 教師・スタッフ紹介

京橋校

アクセス

K2ビル2F(1F郵便局)

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
06-6882-0991

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

京橋校 直通

06-6882-0991

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール