主任教師

日本人教師

Hitomi

Hitomi

【英語の教員免許も取得】 海外での教師経験もあり

趣味・
マイブーム
ミュージカル鑑賞、旅行
保有資格
教員免許(英語)
留学・
海外経験
オーストラリアで2年間 日本語教師の経験あり

Hitomi 先生からメッセージ

お子様が持っている可能性は無限です!まずは英語に触れる機会を作ってみませんか?イーオンではお子様の年齢でクラスが分かれているので安心して楽しく英語に慣れ親しむことができます。まずは、楽しむことが英語の習得に繋がります。この機会にイーオン京橋校に足を運んでみて下さい。

Hitomi 先生の紹介

教師歴15年以上のHitomi先生は、多くの生徒様を担当してきた経験から、一人一人に合せた親身なカウンセリングが人気で、大人の方はもちろん、キッズの保護者様からの信頼も厚い教師です。
また、英語の教員免許も取得し、オーストラリアで2年間日本語教師をしていた事もあり、英語教育に関する知識も豊富です。

教師一覧に戻る

Hitomi 先生へ質問

英語は全くの初めて。単語なんて読めないけれど、大丈夫ですか?

イーオンではフォニックスと呼ばれる、文字と音のつながりのルールを、毎回のレッスンで学んでいきます。これは海外の子供達も学校で習う、とても重要な英語の基礎なんです。フォニックスを習得すると、初めて見る単語も読めるようになりますし、何よりもとってもきれいな発音が身に付きますよ!

英検(R)などの資格も取らせたいのですが、どんなコースがお勧めですか?

週2で通うのがお勧めです!例えば小学1年生のコースだと、週1なら1年で約250の英単語を習得できますが、週2なら倍の約500単語!英語に触れる時間が多ければ、その分リスニング力の上達も早いです。また普段のレッスンにプラスして、マンツーマンのレッスンで英検(R)対策をさせて頂くこともできますよ!

家で宿題を見てあげる時間がありません。子ども一人でも出来ますか?

大丈夫です!イーオンキッズの教材は自発的にお子様が予習・復習が出来るような工夫がたくさん!また、おすすめなのは生徒様専用の学習サイト「i-CLUB」を使って頂く事!レッスンと連動したコンテンツで満載で、ゲーム感覚で楽しく学習して頂けます。レッスンの内容も飽きずに定着できるのでオススメですよ!

教師一覧に戻る

京橋校の 教師・スタッフ紹介

京橋校

アクセス

K2ビル2F(1F郵便局)

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
06-6882-0991

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

京橋校 直通

06-6882-0991

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール