外国人教師

Jinジン

Jinジン

Jin

スマートな振る舞いと豊富な知識で、ビジネスマンから熱い支持◎

出身
アメリカ
イーオン
教師歴
2016年7月〜
趣味・
マイブーム
K-POPを聞くこと

Jin 先生からメッセージ

言語の勉強は、「楽しい!」と思えた瞬間が一番伸びます。私も最初は全く日本語が話せませんでしたが、通じた時に「もっと勉強したい!」と思い、結果日本語検定1級を取得できました。生徒様が週1・2回レッスンに来て、楽しかったなと思ってもらえるような時間を作られるように頑張っていきたいです。

Jin 先生の紹介

日本語が綺麗な日本人っていますよね。Jin先生はその英語版!という感じです。本当にクリアな英語で、落ち着いて話されます。日本滞在も長いので、日本と海外の文化の違いにも詳しいです。どんな質問にも細かく、丁寧に答えてくれる、多くの方に信頼されている先生です。

教師一覧に戻る

Jin 先生へ質問

発音がネイティブ並に良いJin先生!どうしたら発音は良くなりますか?

発音を良くする為には、まず自分の耳を、正確な音を聞き取れる耳にすることが大切です。いくらネイティブの発音を真似しようとしても、正確に音を聞き取れなければ、同じ音を発する事はできません。その為にもたくさん英語を聞き慣らし、自分でもたくさん声に出し、音読しましょう。音法なども真似できるといいですね!

レッスンの予習・復習で心がけた方が良いことはありますか?

テキスト・ワークブック・構文練習帳(会話表現集)はもちろんしっかり行っていただくことと、"Conversation"のパートは暗記をして、レッスンではテキストを見なくても言える様になるくらいまで、音読をしてきて欲しいですね。そうすることで、レッスンでさらに新しい表現に挑戦することができますよ!

レッスンで心掛けていることは何ですか?

英語は、継続してこそ意味があると思います。ですので、途中でモチベーションが下がってしまわないように、常に楽しめるレッスンを心掛けています。英語での冗談や、会話が弾む感覚を皆さんに実感していただきたいです!もちろん、学習上のポイントもばっちり押さえていますので、楽しく使える英語を身につけて頂けます。

教師一覧に戻る

桑名校の 教師・スタッフ紹介

桑名校

アクセス

近鉄桑名駅前スグ 三交桑名駅前ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0594-25-0290

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

桑名校 直通

0594-25-0290

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール