外国人教師

Jinジン

Jinジン

Jin

アメリカ育ち&日本で子育て経験あり。英語教育において保護者様の頼れる味方

出身
アメリカ
趣味・
マイブーム
ゴルフ・K-POPを聞くこと

Jin 先生からメッセージ

子どもは語学習得の天才です。どんなお子様でも英語が好きという気持ちがあればどんどん上達します。ネイティブと同じ発音で話すことも可能です。イーオンが楽しい場所で、英語ももっと勉強したいと思ってもらえるようなレッスンをしていきます。楽しみながら英語を吸収できる工夫をしています。

Jin 先生の紹介

日本語がキレイな日本人っていますよね。Jin先生はその英語版!という感じです。本当にクリアな英語で、落ち着いて話されます。日本滞在も長いので、日本と海外の文化の違いにも詳しいです。英会話が初めてのお子様でも、素敵な笑顔で優しく包み込みます。どんな質問にも丁寧に答えてくれる、信頼感のある先生です。

教師一覧に戻る

Jin 先生へ質問

4.5歳児クラスと6歳児クラスの違いは何ですか?

4.5歳児はとにかく体を動かすのが大好き!!歌から始まり、様々なアクティビティを取り入れながら飽きさせないようにレッスンを行います。一方6歳児になりますと、活発なだけでなく知的好奇心が芽生え始め、「なんで?」「どうして?」と英語に関心を持ち始めますので少しレベルアップした内容を行っていきます。

宿題はありますか?自宅学習で行うと良いことがあれば教えて下さい。

もちろん宿題はあります。お子様のうちは保護者様のサポートが必要です。宿題を見てあげるだけでなく英語学習の環境を是非与えてあげてください。英語で映画を見たり、保護者様が英語で話しかけてあげたりして頂けるとより効果的です。英会話はコミュニケーション!レッスンだけでなく家庭でも英語を楽しく学びましょう!

初めて、また年度途中入学だけど、外国人の先生でも大丈夫ですか?

もちろんです!目・耳・口・身体全体を使って感覚的に学ぶレッスンなので、初めてのお子様でも大丈夫です。英語を使って、私たち外国人教師とコミュニケーションをとることがとっても大切です。また、初めてでも途中入学でも安心して入れる雰囲気つくりに努めていますのでご安心ください!

教師一覧に戻る

桑名校の 教師・スタッフ紹介

桑名校

アクセス

近鉄桑名駅前スグ 三交桑名駅前ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0594-25-0290

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

桑名校 直通

0594-25-0290

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール