日本人教師

Rikako

Rikako

Rikako

【教員経験あり☆】学校の授業&資格対策はRikako先生にお任せ!

趣味・
マイブーム
パン屋で焼き立てパンを購入♪
保有資格
英検®準1級、教員免許(中学英語、高校英語)
留学・
海外経験
カナダ、オーストラリアへの短期留学

Rikako 先生からメッセージ

学校の授業やテスト、受験や就職試験に向けての資格取得など、今や英語はどこにいっても必要不可欠なものになっています。松阪校では「いつか必要になるときまでにしっかり英語力を身に着けたい!」という学生さんにたくさん通っていただいています。共通テストの導入や、資格もますます必要になる今の時代、「少し英語苦手だな…」という学生さんも一緒に「好きになる」ことからまずは始めてみましょう!
楽しく学ぶコツを一緒につかみましょうね。

Rikako 先生の紹介

中高での教員経験があるRikako先生。教育現場の最前線にいたからこそ、学生さんをやる気にさせるレッスンはお手の物!
学校の授業や部活終わりでちょっと疲れている学生さんも、先生のレッスンでは終始笑いが絶えず英語をたくさんお話してくれています♪「英語が苦手だな…」という子こそ、プレッシャーのないRikako先生のレッスンで英語を好きになるところからスタートしましょう。

教師一覧に戻る

Rikako 先生へ質問

レッスンと学校の授業の両立ができるか心配です。何かコツはありますか?

大丈夫です!イーオンには「ネットキャンパス」という予習復習に活用できるアプリがあるので、お忙しい学生さんもちょっとしたスキマ時間(5~10分)を見つけて予習復習に取り組んでもらっています。通学途中の電車の中や夜寝る前など、一気にイーオンの勉強をしなくても毎日コツコツ取り組めるものになっているので、安心してくださいね。

教師一覧に戻る

松阪校の 教師・スタッフ紹介

松阪校

アクセス

松阪駅南口(JR側出口)より徒歩1分 

地図・道順
開校時間
火・水・金12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
月曜・木曜・日曜・祝日、その他GW、お盆、年末年始など
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0598-23-3498

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

松阪校 直通

0598-23-3498

火・水・金12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール