日本人教師
Yoko
Yoko

文法・受験もお任せください。モットーはポジティブ&ハッピー☆
- 趣味・
マイブーム - カナダ出身歌手の音楽をいつも聞いています。実はスキー1級、雪山大好き。でも最近はヨガにはまってます!
- 保有資格
- 外国語学部卒業
Yoko 先生からメッセージ
映画を英語で見てみたい。英語の歌を歌いたい。海外旅行で英語を使ってみたい。留学に行ってみたい。仕事で英語が必要!
きっかけは何でも大丈夫です。年齢に関係なく、始めたいと思ったら即行動あるのみ!
ビデオチャットで世界中のお友達と顔を見ながらお話が出来る時代です。英語が話せると世界が広がりますよ。
Yoko 先生の紹介
とってもポジティブなYoko先生☆受験経験者のお子様もいるので受験にも強い!ありとあらゆる受験情報を持っています。明るく陽気なYoko先生なら、英会話未経験者の方も安心してレッスンを受けていただけます。
Yoko 先生へ質問
文法は分かっていても話すことが苦手です。何か秘訣はありますか?
文法が得意だと、きっと英語を話すことも上手になりますよ。とりあえずは何でも英語を口に出して言ってみましょう。まずは書かれている英語を読むことから始めて、慣れてきたら頭の中で作文をしながら同時に口に出して言ってみましょう。これに慣れてくると、英語で独り言を口に出して言えるようになってきます。そうして徐々に英語を話すことに抵抗がなくなってくると思いますよ。とにかくまずは口を動かしましょう!