日本人教師

Madoka

Madoka

Madoka

元ニガテ。TOEIC(R)L&Rテスト満点に上り詰めた実力派

趣味・
マイブーム
ドラマ・アニメ・漫画が大好き☆オススメ教えてください
保有資格
英検(R)1級TOEIC(R)L&Rテスト満点
留学・
海外経験
アメリカの大学卒

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Madoka 先生からメッセージ

「英語が苦手」「英語嫌い」には必ず理由があります。私もそうでした。皆さんが最初から得意なわけではありません。英語嫌いの理由や原因は必ず克服できます。あなたに合った学習方法を一緒に見つけましょう!☆私と一緒なら大丈夫です、ついてきてください。

Madoka 先生の紹介

「発音がキレイ」「文法の説明がとにかく分かりやすい」「苦手なところも”頑張ろう”と思える!」
自分自身も英語が得意ではなかったからこそ、どうやれば楽しいか、どうすれば理解しやすいかを熟知している教師です。資格試験にも強い!間違いを恐れないで、ぶつかってください。Madoka先生と一緒なら大丈夫!!

教師一覧に戻る

Madoka 先生へ質問

話すことにとにかく自信がありません・・

”話す力”って具体的にどういう力か、イメージがつきますか?単語力?即答力?たくさんありますよね。会話レッスンでは、まず最初にリスニング力が上がります。まったくの初心者の方だって、短期間で飛躍的に伸びるんです!リスニング力が上がれば、聴ける単語が増えて単語力が上がる・・そうやって順を追っていくんです!

資格を取るには試験勉強が必要ですよね?

今社会で注目されている英検(R)やTOEIC(R)L&Rテストも、ベースとして必要なのは絶対的に会話力です。日常生活からビジネスの場面まで、幅広い実際のコミュニケーションのやりとりが多く出題されています。テストを受ける力はもちろん必要だけれど、点数を取るには”英会話力”が必須なんです!

英検(R)1級取得に向けてどんな勉強をしたらいい?

当時の英語の先生からアドバイスをもらい、英字新聞を読んだり、英語のニュースを聞いたりしていました。また、その内容について要約したり、先生と話し合ったりして理解を深めました。語彙力を高めることと、それを自分の言葉で正しく使えるようになることが資格取得の1番の近道だと思います。

教師一覧に戻る

松阪校の 教師・スタッフ紹介

松阪校

アクセス

松阪駅南口(JR側出口)より徒歩1分 

地図・道順
開校時間
火・水・金12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
月曜・木曜・日曜・祝日、その他GW、お盆、年末年始など
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0598-23-3498

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

松阪校 直通

0598-23-3498

火・水・金12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール