外国人教師

Cheyenneシャイアン

Cheyenneシャイアン

Cheyenne

「発音が分かりやすい!」とはじめての方でも安心。

出身
アメリカ・フロリダ州
経歴
アメリカの有名なテーマパークで働いていたことがあります!
趣味・
マイブーム
ヨガ、サーフィン ★日本語勉強中!

Cheyenne 先生からメッセージ

一生懸命英会話を勉強するということはとても大切です。宿題をすることはもちろんですが、そこで出てきた疑問などを質問していくことで上達していきます!実際に今までたくさんの方々が目覚ましく上達されたのを見てきています。皆さんの目標達成のお手伝いができることを楽しみにしていますね!よろしくお願い致します!

Cheyenne 先生の紹介

初級者から上級者までレッスンを担当し、本物の英語だけでなくネイティブならではの視点から様々なアドバイスもしてくれます。Cheyenne先生のレッスンでTOEIC(R)L&Rテストのリスニングが半年で100点UPした方もいらっしゃいます!クラスを問わずレッスンするのが大好き♪

教師一覧に戻る

Cheyenne 先生へ質問

初級クラスの生徒様からも大人気の先生のクラスではどんな事が学べますか?

海外旅行で英語を使いたい・留学のための準備をしたいという生徒様も多いので、空港・レストラン・観光先などどんな時も臆することなく外国の方とコミュニケーションを取れるように自然な表現をたくさん練習しています。

初級クラスではどんなことを気をつけていますか?

どうしても“単語で話しがち”になってしまうので、文章で話す取り組みをしています。また積極的に話す練習もします。日常でもビジネスシーンにおいても単語だけで伝わることは限界がありますし、文章で話そうとして考えてしまい変な間が出来てしまってもいけません。自然な会話のキャッチボールができる様にしています。

ビジネスクラスではどんなことが学べますか?

まず、毎回ビジネス向けの単語がたくさん学べます。また、プレゼンテーションの際に良く使う表現や会話の組み立て方、有効なアピールの仕方を養成していきます。あと電話応対やEメールの組み立て、上司や同僚との話し方の使い分けもできる様にしていきます。

教師一覧に戻る

松阪校の 教師・スタッフ紹介

松阪校

アクセス

松阪駅南口(JR側出口)より徒歩1分 

地図・道順
開校時間
火・水・金12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
月曜・木曜・日曜・祝日、その他GW、お盆、年末年始など
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0598-23-3498

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

松阪校 直通

0598-23-3498

火・水・金12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール