主任教師

日本人教師

Yuko

Yuko

Yuko

小学生の英検(R)準2級合格者、多数輩出!指名No.1教師!

趣味・
マイブーム
ショッピング(ウインドーショッピングも)
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト960点以上/中高英語教諭免許
留学・
海外経験
アメリカ1年間留学

TOEIC® L&R テスト950点以上

Yuko 先生からメッセージ

英語って楽しいな、もっと知りたいなと思ったきっかけは、会話を通してたくさんの人々とコミュニケーションがとれた時でした。松阪校のイーオンキッズはみんな日々英語を楽しんでいます。好きなことは自然に身についていく、みんなを見ているとそれが実感できます。あなたもぜひ一緒に楽しく英語を学びましょう!

Yuko 先生の紹介

長いイーオンティーチング歴からくる豊富な知識と高いレッスンクオリティーが好評!お子様の個性を尊重して、おひとりお一人のやる気を引き出していくことが得意です。会話レッスンはもちろん英検(R)Jr.・英検(R)の試験対策もできるオールマイティーな教師☆保護者様からのご指名も多数いただいています!

教師一覧に戻る

Yuko 先生へ質問

イーオンキッズと塾とでは、どのような違いがありますか?

塾などでは文法などの知識取得(書く・読む)が中心になりますが、イーオンでは、それに話す・聞くも加えた「総合力」を身につけていく事ができます。また少人数制ですので、教師がお子様の学習状況を細かく把握しておりますので、そのお子様に合った指導ができます。

小学校高学年からのスタートでも遅くないですか?

もちろんまだ間に合います。中学校から本格的に英語の文法やルールを覚えていく授業が始まります。その前にたくさん英語に触れることで英語の得意意識が芽生えます。中学校の授業でも抵抗感なく入っていただけるように、文法クラスと会話を一緒に受講されているキッズが多いですよ。

クラスの途中から入学しても問題ないですか?

大丈夫です。教材自体も途中からスタートしても大丈夫なように作られております。お子様の適応力・記憶力は想像を超えるものがあります。最初は不安だと思いますが、すぐに馴染んでいきます。教師も配慮しながらレッスンを行いますのでご安心ください。

教師一覧に戻る

松阪校の 教師・スタッフ紹介

松阪校

アクセス

松阪駅南口(JR側出口)より徒歩1分 

地図・道順
開校時間
火・水・金12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
月曜・木曜・日曜・祝日、その他GW、お盆、年末年始など
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0598-23-3498

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

松阪校 直通

0598-23-3498

火・水・金12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール