外国人教師

Brandonブランドン

Brandonブランドン

Brandon

【物腰柔らかジェントルマン】アメリカでも教師経験がある明るく楽しい教師です♪

出身
アメリカ テキサス
趣味・
マイブーム
マンガやアニメを見ること、サイクリング、旅行

Brandon 先生からメッセージ

Let's get international with English. I deliver personalized lessons that are both engaging and fun!
英語を使って国際交流をしませんか!お一人お一人に合わせた、魅力的で楽しいレッスンをご提供します!私は、日本にいつか住んでみたいとずっと思っていました。また、人になにか教えるのがとても好きなので、今、今のこの仕事がベストだと思っています。京都はとても美しくてきれいな街ですね。ぜひおすすめの場所を教えてくださいね。一緒に英語を楽しく勉強しましょう♪

Brandon 先生の紹介

いつもニコニコ笑顔で優しいブランドン先生は初心者さんから上級者の方まで人気の教師です。アメリカでも教師をしていた経験と、日本にいつか住んでみたい!という思いの両方を叶えるために京都にやってきました。休みの日は日本語を勉強したり、自転車でいろいろな所を見て回ったりととてもアクティブな教師なので、ぜひ北大路校でブランドン先生と色んな話をしてみてくださいね。きっといろんなお話が出来ると思いますよ♪

教師一覧に戻る

Brandon 先生へ質問

ビジネスで英語を使うとき、気をつけるべきことはありますか?

ビジネスの場でも、基礎となる文法は日常会話と同じです。ですが、やはり丁寧な、適切な表現が必要とされます。日本人の方は多くの単語を知っていますが、知っている単語を適切な場面で使うという点で苦労される方が多いです。まずは相手に正確に情報を伝えるために、単語の選び方に注意することが大切です!

忙しくてなかなか家で勉強する時間が取れません。

そんな時は、「隙間時間」を有効活用してみてください!電車に乗っているとき、待ち時間に携帯電話を触っているとき、それぞれは数分でも、合算すると実は何時間にもなるんです。たったの数分でも、続けることで効果は出てきます。まずは生活に英語を取り入れる!これだけで変わってきますよ!

上手に話せなくても、相手に好感を持ってもらう話し方のコツはありますか?

SMILE!何よりも大切です!あと、一番大切なことは「相手に伝えようとする姿勢」です。聞き取りやすいようにハッキリ話す事、わからない事は曖昧にせずに「わからない」と伝える事。やりすごそうとするのではなく、話をする姿勢を見せることですね。必ず相手には伝わります!

教師一覧に戻る

北大路校の 教師・スタッフ紹介

北大路校

アクセス

地下鉄北大路駅前交差点角

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
075-494-2570

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

北大路校 直通

075-494-2570

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール