外国人教師

Aaron

Aaron

Aaron

\最優秀講師受賞/優しく丁寧な指導で、初~上級の方に大人気!気配り上手で、生徒様に寄り添ったレッスンが人気です!

出身
アメリカ・カリフォルニア(Yorba Linda)
趣味・
マイブーム
映画、料理(得意料理はメキシカンです!)

Aaron 先生からメッセージ

Hello! 川西モザイクボックス校はアットホームな雰囲気が魅力的な学校です!レッスン前後のロビーでは、色んな生徒様と色んなお話ができるので、僕が担当している生徒様だけでなく、川西校の生徒様全員と仲良くなれるのは本当に嬉しいことです。英語が初めての生徒様は最初はすごく緊張されていても、少しずつ慣れてこられて自分から話しかけてくれるようになったときなどは「やった!」と思います。僕も日本に来た当初はドキドキしてましたからね(笑)
学校で皆さまにお会いできること、そして皆さまの目標達成へのお手伝いが出来ることをとても楽しみにしています!会話や異文化交流を通して一緒に楽しく英語力を伸ばしていきましょう♪See you soon!

Aaron 先生の紹介

優しくて爽やかな雰囲気が魅力のAaron先生。分かりやすいレッスンときめ細やかなサポートで、「イーオン最優秀賞講師」の受講歴もあります!その確かなレッスンと穏やかな性格で、英会話が初めての方からも「話しやすい」「質問しやすい」「言いたいことを汲み取ろうとしてくれるから安心して話せる」と人気です。また、洋画や海外のドラマが好きだからと、英会話スタートされる方も多く、とても詳しいAaron先生とよくロビーなどで盛り上がってお話されています。先日、「Aaron先生は僕が即仕事で使える英語をたくさん教えてくれる。僕の英語学習の目的を理解してくれているんだと安心しています」と嬉しいお声をいただきました!

教師一覧に戻る

Aaron 先生へ質問

イーオン川西校の良いところは?

イーオンのレッスンの魅力は、とにかく話す機会がたくさんあることです。レッスンはもちろんですが、レッスン前後のロビーでは生徒様と僕たち教師で色んなお喋りをしています。そのときに、英語の質問していただくのももちろんOKです。そんな自由に話す空間で普段のレッスンの成果を実感される方も多いです。また、イーオンではカウンセラーだけでなく、教師も生徒様にカウンセリングを行います。(外国人教師のカウンセリングは英語オンリーですが、通訳がほしいという方や、日本人教師からしてほしいという方はお気軽に言ってくださいね)レッスンやロビーでの会話、カウンセリングなど、イーオンには英語を話す機会がいっぱいです。自然と仲良くなれる環境なので、生徒同士や講師との距離が近いところも魅力です!!

Aaron先生の日常会話レッスンはどんなレッスンですか?

英会話の上達には、「会話を楽しむこと」が大切です。もちろん単語や文法の学習も大切ですが、まずは英語で話すことを楽しんでいただけるように意識しています。日常会話のレッスンでは、生徒様全員がたくさん話せるように、身近な話題をテーマにしたり、レベルに合わせた質問をするようにします。また、事前に参加予定の生徒様を確認して、どんなレッスンにしようかなと準備をしています。日常会話レッスンでは、ネイティブがよく使う自然な表現力が身に付くだけでなく、海外の文化や習慣、マナーも学べるので、日本にいながら海外にいるような気持ちになっていただけると思います♪

初心者なので、先生と上手くコミュニケーション取れる自信がありません…

大丈夫です!すべての生徒様と良い信頼関係を築きたいので、初めてで緊張気味の方にも、まずは僕から話しかけています。うまく話す必要はないです。レッスン前のウォームアップだと思って、簡単な挨拶から始めてみましょう♪日本人の教師やカウンセラーもいますし、みんなでサポートします。最初はガチガチに緊張されていた方も、2.3回すると慣れてこられる方がほとんどです。お互い知り合いになってしまうと、気持ちはほぐれていくものなんですね。簡単なおしゃべりで少し緊張をほぐしてからレッスンにお入りいただくと、頭が英語脳に切り替わって授業中の発話量もグッと上がると思います!

教師一覧に戻る

川西モザイクボックス校の 教師・スタッフ紹介

川西校

アクセス

川西能勢口駅前 ラソラ川西B1F

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
072-756-6336

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

川西校 直通

072-756-6336

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール