外国人教師

Samサム

Samサム

Sam

【頼れるベテラン講師!】生徒様と二人三脚で目標達成まで頑張ります!熱血指導が人気の秘密♪(中級~上級担当)

出身
シンガポール
趣味・
マイブーム
ハイキング、ヨガ、読書

Sam 先生からメッセージ

Learning English can be exciting! Let's get to know each other and have fun! 英会話を始めようかなともし迷っているのなら一緒に英会話を楽しみませんか?どんな目的でもしっかりサポート致します★最短で英語上達が出来るように効率のいい勉強の仕方もアドバイスします!困った時は何でも聞いてください★あなたを全力でサポート致します♪

Sam 先生の紹介

優秀講師賞を受賞したSam先生!生徒様といつも穏やかに会話を楽しんでいるとっても優しいSam先生のレッスンは、一人ひとりに合わせて、丁寧でわかりやすくかつ熱心に指導してくれるところが人気のポイント♪レッスン以外でも質問など丁寧に答えてくれるので、英会話をスタートしたばかりの生徒様でも安心してレッスンに参加できますよ☆

教師一覧に戻る

Sam 先生へ質問

英会話初心者です。初めからネイティブ講師のレッスンでも大丈夫ですか?

私のクラスの生徒様には、英会話はイーオンが初めての方も大勢いらっしゃいます。イーオンでは担任制のシステムを取り入れており、私達教師が英語の上達をしっかりサポートします。定期的にカウンセリングも行い、英語学習に関してのお悩みもしっかりアドバイスし、解決していきます。安心してレッスンに参加して下さいね!

仕事で急に必要になりました。ビジネスクラスについていけますか?

大丈夫です!宝塚ソリオ校は、お仕事で英語が必要になる方も多くいらっしゃるので、私達もサポートできるよう万全の準備しています。また、ビジネス日本語というのが無いように、実は日常会話とビジネス英語は別物ではありません。日常会話クラスで丁寧な長い文を作って話す練習をするのもビジネスでは効果的なんです。また、お仕事の関係者の方と日常会話をする時もありますよね。その際にたくさん話せるように一緒に楽しく上達しましょう★

英会話に壁を感じています…中・上級者向けの上達するコツって何ですか?

すでにある程度お話ができる方は、使い慣れた表現なら自信を持って使える分、会話がワンパターンになりがちです。さらにステップアップするためには、単語力や構文力を養い普段あまり使わない単語やフレーズを使い慣れていくことです。レッスンでたくさん自然な表現を身につけ、幅広く使えるように練習していきましょう!

教師一覧に戻る

宝塚ソリオ校の 教師・スタッフ紹介

宝塚ソリオ校

アクセス

ソリオ1・1F(花のみち側)

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0797-83-1510

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

宝塚ソリオ校 直通

0797-83-1510

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール