外国人教師

Kaiカイ

Kaiカイ

Kai

優しい笑顔でお子様も安心♪

出身
アメリカ・テキサス
趣味・
マイブーム
音楽を聞くこと、演奏

Kai 先生からメッセージ

イーオン西宮北口校へようこそ♪楽しいクラスもたくさんあるので是非一緒に英語をはじめませんか?英語が上手になるのはとても楽しい事ですよ!皆さんにお会いできるのが楽しみです!皆さんも体験レッスンにお越しください!

Kai 先生の紹介

穏やかな笑顔がトレードマークのKai先生。英語が初めてのお子さんにもわかりやすく指導できるよう工夫を凝らしながらレッスンを行っています。Kai先生から褒めてもらえた!と笑顔でお話しされるお子様も多く、モチベーションを上げるのが得意な講師です♪

教師一覧に戻る

Kai 先生へ質問

なぜ日本で英語を教えようと思いましたか?

英語が大好きだからというのが一番の理由です!世界中でいろんな方が英語を話せるようになっているので、日本のお子さんたちにも、世界を広げる為、視野を広げるために絶対に得意になってほしいと思っています!必ず未来につながるはずです!

レッスンをする際に気を付けていることはなんですか?

お子さんたちがたくさん話せて、練習する機会がたくさんもてるように気を配っています。会話をする時には楽しい!と思えることが一番です。レッスンが楽しいともっと学びたい!という意欲に繋がっていくはずですので、その点に注力しています。

子供のときのエピソードを教えてください。

子供の時、自分の好きな事を話すのが非常に好きでした。ある時、家族で野球観戦に出かけましたが、その際見知らぬ隣の席の人々に自分の好きな選手について延々と語っていたそうです。少なくともそこで8人と知り合いになり、そのまま一緒に食事をしたことがあります。彼らのうちの大半は今でも親しくしています!

教師一覧に戻る

西宮北口校の 教師・スタッフ紹介

西宮北口校

アクセス

阪急西宮北口(北西出口) ケンタッキー3F

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0798-64-3370

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

西宮北口校 直通

0798-64-3370

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール