外国人教師

Rhyannライアン

Rhyannライアン

Rhyann

【初めてでも安心】お子様が楽しく通学できるよう、サポート致します★

出身
アメリカ・カリフォルニア
趣味・
マイブーム
水泳・ジム・外国語の勉強

Rhyann 先生からメッセージ

第二言語を習得することは、難しいことではありません。お子様の無限大の可能性を信じてください。お子様はとても柔軟な耳をもち、言語を自然に習得する吸収力があります。楽しい!おもしろい!もっとやりたい!と生徒様自身に思っていただけるレッスンを心がけています。

Rhyann 先生の紹介

子どもたちが大好き!レッスンルームからは絶えず笑いが起こっています。女の子も男の子もやさしいライアン先生をとても慕ってくれていて、親御様からの信頼も厚い教師です。レッスンをどのように工夫すれば楽しく効果的に教えられるか、いつも考えている熱心で努力家な一面もあります。

教師一覧に戻る

Rhyann 先生へ質問

なぜ日本で英語を教えているのですか?

大学時代に留学で来日し、日本という国や文化に興味を持ちました。日本の魅力的な習慣や温かいコミュニティの中で、キッズのみんなが、笑顔いっぱいの顔で英語を話している姿を見たいと思っています!

イーオン姫路ターミナルスクエア校はどんなスクールですか?

英会話が初めてのキッズや保護者様でも安心して通えるスクールです!クラスのみんなはとても積極的で、新しいクラスメイトが来てもすぐに仲良くなれる、フレンドリーなキッズが多いです!

レッスンをしていて楽しいと思う瞬間は?

レッスンを受けるごとに、キッズのみんなが自信を持って英語を話す姿を見るときです♪レッスンで学んだ単語や表現を口に出して、クラスメイトと盛り上がっている姿を見ると、とても嬉しい気持ちになります!

教師一覧に戻る

姫路ターミナルスクエア校の 教師・スタッフ紹介

姫路ターミナルスクエア校

アクセス

姫路駅北口 姫路ターミナルスクエア4F

地図・道順
開校時間
【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00
休校日
日曜日・月曜日・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
079-288-9632

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

姫路ターミナルスクエア校 直通

079-288-9632

【火~金曜】12:00~21:00 【土曜】10:00~19:00

閉じるフリーコール