日本人教師

Aki

Aki

Aki

【いつも明るくはじめての方も安心】笑いあふれる楽しいレッスンが人気☆

趣味・
マイブーム
海外のドラマを見るのが好きです
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト
留学・
海外経験
オランダに数年間滞在

Aki 先生からメッセージ

「楽しみながら継続する」このことで英会話は確実に上達します。学生の時に英語が苦手だった方も‘会話ができると楽しい‘と感じていただけるように身近な話題から英語表現を伝授しますよ!独学で続かなった方も、英語を習うのが初めての方も効率的なトレーニング法を伝授いたしますのでお任せ下さい!

Aki 先生の紹介

オランダに住んでいたAki先生はネイティヴも驚くほど発音がとても綺麗!旅行や留学・ホームステイをお考えの方はAki先生のトラベル英会話がおススメです☆いつも生徒様目線で指導してくれるので初めての新入生にとても人気があります。明るくて元気いっぱいのレッスンは、初心者の方の指名が多いです!

教師一覧に戻る

Aki 先生へ質問

オランダでの驚いた経験は何かありますか?

オランダの方はとにかく皆さん背が高い印象でした!化粧室の鏡の位置が高くて、私は自分の顔が全く見えなかったです(^^;)また、スーパーの陳列棚の上段は全く取れないので、毎回近くにいる方に手伝ってもらいました。私の住んでいたエリアでは、自転車の所有台数は1人2台が当たり前でした。さらに、大人用に私が乗ると足がつかないため、子供用自転車を愛用していました!お話したい経験談がたくさんあるので、ぜひ聞いてください♪

英語はあくまで趣味。飽きっぽい私ですが大丈夫ですか?

大丈夫です!「飽きっぽい」というのは、新しいことに挑戦したい探究心のある方です。札幌駅北口校では趣味でスタートされている方がたくさんいらっしゃいます!留学やビジネスのような目的がなくても「英会話を始めて生活が充実してきた」「海外ドラマが好きになった」など良い刺激が生まれてきますよ。

留学しないで日本で英語力を伸ばすことはできますか?

日本でも英語力は伸ばせます!意識的に英語に触れる時間を作る事が大切です。洋楽を聴いたり海外ドラマを見るのも役にたちます。とはいっても一人で学習時間を作るのも大変ですよね。札幌駅北口校は、ロビーやカウンターでも実践英語を試す場として生徒様は利用されています。皆さんもぜひレッスン前後にロビーでも私たちとたくさん英語でお話しましょう☆

教師一覧に戻る

札幌駅北口校の 教師・スタッフ紹介

札幌駅北口校

アクセス

札幌駅北口 ヨドバシカメラ斜め向かい 札幌クレストビル1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
011-717-8711

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

札幌駅北口校 直通

011-717-8711

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール