日本人教師

Hiroko

Hiroko

Hiroko

【話せる楽しさを実感できる!】主婦やOLさん・幅広い層からリピーター続出♪

イーオン
教師歴
2000年9月〜
趣味・
マイブーム
ジョギング、読書
保有資格
小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
アメリカ留学

Hiroko 先生からメッセージ

私のレッスンでは間違いを恐れず楽しく!をモットーに行っております!どなたでも何かを始めるときは緊張しますよね。札幌駅北口校では、主婦やOLさんなど女性の方が趣味・旅行に向けて始める方が多いです♪初めての英会話を全力でサポート致しますので安心してお任せ下さい!英語ができたら叶えたい夢を一緒に叶えましょう!

Hiroko 先生の紹介

Hiroko先生は、とても明るくどんな人でも会うと笑顔になってしまうほどです!「趣味で英会話を始めたい!」「いつか英語で外国人と話してみたい!」「海外旅行に行ったら英語でやり取りしてみたい!」とご入学される生徒様に英会話の楽しさを教えてくれる先生です!

教師一覧に戻る

Hiroko 先生へ質問

人前で話すのが苦手です。グループでのレッスンでも大丈夫でしょうか?

初めての場所で初めての人とお話することはどなたでも緊張されます。イーオンではプライベートレッスンもご用意しておりますが、これから面接や人前で話す機会が多い方にはグループのレッスンをお勧めしております。イーオンは少人数制のレッスンなので”人前で”英語を話す練習をするにはぴったりです!

Hiroko先生の日常会話レッスンはどんなレッスンですか?

私の日常会話のレッスンでは、テキストに載っていない言い回しや自然でカジュアルなフレーズも紹介しています。海外旅行や日常の場面で使える表現がたくさん身に付きますよ!また、日本と海外のマナーや文化の違いも学べて、趣味や海外旅行が目的に女性にとても人気があるレッスンですよ♪

英語をきれいに発音するコツを教えてください。

英語は舌や口全体を大きく使って音を出す言語で、はっきりしないと伝わりません。まず一つ一つの音を練習し、次に英語独特のリズムやつながりを意識して発音します!上達には真似が一番!最初は難しいですがCDを聞いて何度も音読するのがきれいに発音できる近道ですね。

教師一覧に戻る

札幌駅北口校の 教師・スタッフ紹介

札幌駅北口校

アクセス

札幌駅北口 ヨドバシカメラ斜め向かい 札幌クレストビル1F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
011-717-8711

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

札幌駅北口校 直通

011-717-8711

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール