日本人教師

Marina

Marina

Marina

【初めての英会話でも安心!】優しく丁寧な指導&愛情いっぱいのレッスンが人気!

趣味・
マイブーム
読書、コーヒーを淹れるひととき、ゴスペル・洋楽
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト920点、中学校&高等学校教諭1種免許状(英語)
留学・
海外経験
カナダ語学研修、オーストラリア短期留学、海外でのビジネス経験

Marina 先生からメッセージ

私は日本で一から英語を身に付け、今に至ります。(留学経験は2ヶ月です)英語を始めるきっかけはみなさま様々だと思います。みなさまお一人おひとりのお気持ちに寄り添い、英語を使って叶えたい夢をサポートさせていただきます!短期留学、海外での商談経験等もありますのでお気軽にお声がけください。

Marina 先生の紹介

Marina先生はいつも笑顔で生徒様思いのとても優しい先生です。幼児から大人まで幅広いレッスンを担当し、どの年代の方からも親しみやすいレッスンと好評です。英語が初めてで緊張されていらっしゃった方も、レッスンのあとはMarina先生の優しい雰囲気に全然緊張しなかった!と仰っています。ロビーで皆様とお話しするのが好きな先生ですので、気軽に声をかけてくださいね。

教師一覧に戻る

Marina 先生へ質問

おすすめの英語学習方法を教えてください!

「音読トレーニング」です。音源を聞き、声出し練習することで、英語らしい発音、イントネーション、リズムが感覚的にわかるようになります。慣れると自信が付きスムーズに言えるようになり、表現も身に付きます!学生時代にスピーチを繰り返し練習し、当時はほっぺたが筋肉痛になりましたが、今も続けています。原稿のある動画を見て、憧れの人になりきって真似するのもおすすめですよ。

観光や留学におすすめの国は?

私は高校生の時にカナダ・バンクーバーへ2週間ホームステイに行きました。バンクーバーは都会かつ近郊が豊かな自然に囲まれ、あたたかい人たちがたくさん居て、札幌に似ている印象です。大自然の中でリラックスしたり、様々な観光名所にも気軽に行くことができますよ。桜も見られ、日本食が手に入るスーパーやお店もあるので、日本が恋しくなった時安心できるのもおすすめポイントです。

Marina先生からみた札幌本校のレッスンのお勧めポイントは?

札幌本校は教師達の『生徒様達の英語力を上達させてあげたい!』という気持ちがとても強く、レッスンは毎回情熱を込めながらも楽しめるように工夫されています。そんな熱い指導で、上達したな~ときっと思っていただけますよ。また、「しつこい!」と思うくらいしっかりとケア致しますので、初めての方も安心していただけます。

教師一覧に戻る

札幌本校の 教師・スタッフ紹介

札幌本校

アクセス

札幌駅から徒歩1分 日本生命札幌ビル3階

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
011-219-3555

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

札幌本校 直通

011-219-3555

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール