日本人教師

Hiromi

Hiromi

Hiromi

【英検や大学受験もお任せ】豊富な指導経験で、英会話だけでなく資格試験や大学受験対策に定評あり

趣味・
マイブーム
映画鑑賞
保有資格
イーオン教師歴25年以上 TOEIC(R)L&Rテスト960点

TOEIC® L&R テスト950点以上

Hiromi 先生からメッセージ

語学習得は継続が大切です。途中、全く伸びていない気がして嫌になってしまうこともしばしば。でも、気持ちに余裕を持って楽しむことを忘れないで下さい。いつの間にかできるようになっているものです。皆さんがリラックスして英語を楽しめるお手伝いをしたいと思います!

Hiromi 先生の紹介

イーオン教師歴25年以上のHiromi先生は、ネイティブも驚くほどの英文法の知識を持ち合わせ、学習アドバイザーとしてカリスマ的な存在です。休み時間はいつも先生に質問したい生徒様の列が出来ています!長年の英語指導経験に基づいた学習のノウハウを活かし、皆様に生きた英語をお教えします。資格や受験の悩みなど、気軽に何でも聞いて下さい☆彡

教師一覧に戻る

Hiromi 先生へ質問

英語を好きになったきっかけは?

小さい頃、映画好きの父が映画を見ている横に座っていた時「英語の音ってカッコいいね。話す時の表情がいいね。」とよく口にしているのを聞いていました。その頃から、私の中で英語=カッコいいという方程式が生まれていたかもしれません。音を真似て話しているうちに本当に話せるようになりたいと思うようになりました。

英語を話せるようになるためのコツは何ですか?

話せるようになるためには、2つのことが必要です。1つ目は、話すための基本的な知識がいる事。現在の事を話す時・過去の事を話す時はこう、等のルールを知る事です。2つ目は、それを運用していけるように、どんどん口を動かして練習する事、そして楽しむことです。英会話が楽しいと思えたら話せるようになる日は近いですよ!!!

TOEIC(R)L&Rテストの自分でもできる勉強方法を教えて下さい。

公式問題集を使って、まずは1回分のテストを解いてみて、自分にとって何が難しいのか、どこで点数がとれないのかを知りましょう。その後はなるべくたくさん問題を解いて、色々な出題形式に慣れていくといいと思います。初心者の方は、単語を覚えるだけでもスコアアップする思いますよ!

教師一覧に戻る

出雲校の 教師・スタッフ紹介

出雲校

アクセス

浜山公園通り ローソン交差点角

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0853-21-3237

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

出雲校 直通

0853-21-3237

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール