外国人教師

Danielleダニエール

Danielleダニエール

Danielle

イーオン教師歴9年の大ベテラン! 初心者から上級者までお任せ下さい。

出身
アメリカ ニュージャージー州
趣味・
マイブーム
日本史の勉強 読書(月に100冊位読むことも) お菓子作り

Danielle 先生からメッセージ

楽しく、ワクワクするようなレッスンを心がけています。レッスンは練習の場なので、間違いを恐れずたくさん話しましょう!皆さんの話す英語がよりナチュラルな表現になるように、新しい単語やフレーズをたくさん紹介したいと思っています。生徒の皆さんのことを知って、皆さんにあった学習法をご紹介します!

Danielle 先生の紹介

とにかく物知りなダニエール先生。日常会話からビジネスシーンでのやりとりまで、「ダニエール先生に聞けば、何でも教えてもらえる」と生徒様にも大人気!イーオンでの教師歴は7年目で、今までさまざまな生徒様を上達に導いてきました。また、アメリカの学校で歴史と心理学を教えていた経験もあり、教えることが大好きなんです。知りたかったこと+αが学べるレッスン、ぜひ受けてみてくださいね。

教師一覧に戻る

Danielle 先生へ質問

どうして日本で働こうと思ったのですか?

小さい頃から日本は私の夢でした。小学生になる前から、私は父に、大好きなアニメのキャラクターに会いに日本に行く!と言っていました。父はいつも、一生懸命勉強すればいつか日本に行けると言っていました。今、私は日本に6年間住んでいて、日本は世界で一番好きな場所です!文化と人々が大好きです。日本には、他に類を見ない特別な気持ちがあります。できるだけ長く日本で働きたと思っています。

Danielle先生が思う、イーオン松江校の魅力は?

松江校は、長く通って下さっている方と新しくご入学下さった生徒様が、和気あいあいと楽しく英語を学べるスクールです。生徒様同士の仲が良く、クラスは小人数なので、私たち教師も生徒の皆さんのことを良く知ってレッスンに臨むことが出来ます。高校生と、親世代の生徒様が英語という言葉を使って1つの話題で盛り上がっているのを見ると、本当に素晴らしいと思います。

どうやったら英語が早く上達しますか?

英語上達の近道は間違いを恐れないことです。分からなくても話すことで正しい答えを知り、次から使えるようになる、その繰り返しで上達すると思います。生徒様には、とにかく自分から進んで発話してほしいと思っています。イーオンはレッスン以外でも英語を話す機会がたくさんあるので、ぜひ教師たちに話しかけて下さいね(^^)

教師一覧に戻る

松江校の 教師・スタッフ紹介

松江校

アクセス

アイウォーク菅田ビル 2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0852-26-6822

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

松江校 直通

0852-26-6822

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール