外国人教師

Thomasトーマス

Thomasトーマス

Thomas

【親しみやすさNO.1】初心者でも安心して楽しめるレッスン

出身
イギリス コーンウォール州 ペンザンス
趣味・
マイブーム
サーフィン・ハリネズミ

Thomas 先生からメッセージ

新しい人と話すのが大好きで、いろんな生徒の方との会話を楽しんでいます。皆さんもイギリス英語からリスニングのポイントや新たな語彙を学んでもらえると思いますよ。また、日本文化にとても興味があるので、英語でたくさん教えてくれると嬉しいです。私も皆さんの英語の上達をしっかりサポートさせていただきます!

Thomas 先生の紹介

明るくフレンドリーなThomas先生はロビーでは元気いっぱい、教室ではプロフェッショナル!と、とても頼りになります。好奇心もユーモアも豊富でおちゃめな一面もあるんですよ。レッスンは「とにかく楽しい!」と大好評。イギリス人講師なので、聞きなれた北米英語とは違う新鮮さも体験して頂けるはずです!

教師一覧に戻る

Thomas 先生へ質問

先生の故郷はどんなところ?

イギリス南西部にあるコーンウォール地方のペンザンスという小さな町が私の故郷です。魚釣りと美しい海岸通りが有名な土地で、コーニッシュペストリーと呼ばれる郷土料理もあります。牛肉と野菜が入ったコーンウォール地方の伝統的なデニッシュです。

日本で働きたいと思ったきっかけは?

日本はとても魅力的な国なので、独特の文化や社会に触れたい気持ちは当然ありました。西アフリカのシエラレオネ共和国で、教師や人道支援の活動をしていた経験から、日本で英語を教える仕事にチャレンジしたいという情熱が背中を押してくれました。

楽しみながら単語を覚える方法はありますか?

私は5か国語をマスターしています!日本語も勉強中です。単語を覚えるのは大変と思っている方も多いと思いますが、実践あるのみ!とにかく口に出して話して使ってみることで覚えられます。書いて覚えるという方も多いですが、書くときも音読しながら書くと更に効果的ですよ。私のクラスでどんどん話して覚えましょう♪

教師一覧に戻る

岡山駅前校の 教師・スタッフ紹介

岡山駅前校

アクセス

日本生命岡山第2ビル 4F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
086-232-0204

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

岡山駅前校 直通

086-232-0204

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール