外国人教師

Bethanyべサニー

Bethanyべサニー

Bethany

【幼児~中学生担当】お子様の心も鷲づかみ!どんな子でも英語が好きになる♪

出身
アメリカ ルイジアナ州
趣味・
マイブーム
ダンス(特にKPOPが好き)、歌をうたう

Bethany 先生からメッセージ

私は「楽しくてエネルギッシュなレッスン」を心がけています!子ども達の想像力は宝物★自由に発想しながら、新しいチャレンジが積み重ねられるようレッスンを組み立てています。何より子ども自身が「楽しい!」と思う気持ちを大事にしているので、楽しみながら新しい習い事にチャレンジしてみたい方はぜひ私のクラスに来てくださいね!

Bethany 先生の紹介

元気で明るいべサニー先生のレッスンはワクワク感でいっぱいで、いつも多くのことが学べます。お話が大好きなべサニー先生と話さずにはいられない!子どもの年齢にあわせてゲームや歌を取りいれ、楽しく英語を上達してもらうことに情熱を注いでいます☆発音にも力を入れていて、自然な音が出るように直してもらえます。レッスン時間があっという間に感じるほどテンポよく楽しいクラスをぜひ体験してみてくださいね!

教師一覧に戻る

Bethany 先生へ質問

先生の故郷はどんなところ?

私の故郷はアメリカのルイジアナ州にあるポンチャトウラです。イチゴの産地として有名で、毎年春になるとイチゴ祭りがあります。クリーバーツ・ワニ園では50歳のワニが見れますし、ワニの赤ちゃん(!)を抱く事もできます。ティックフォー州立公園ではキプロス沼の自然を楽しむことができます。ポンチャトウラの人々はとても家族を大事にしています。一年中雨が多く降るので夏はむし暑いですが、冬は穏やかで、緑がたくさんあるところなんですよ。

趣味は何ですか?

音楽を聴いて毎日踊っています!また、動物と触れ合うのはいつも楽しいですし、水や海に関することが大好きです。映画やテレビ番組(アニメも)よく見ます。他にも新しい食べ物や、日本の有名なアニメのプラモデルを組み立てたり、違う文化について学んだり、ルービックキューブをしたりとステイホーム期間でも楽しめることがたくさんあります!

どうやって正しい発音まで教えてくれるの?

私は耳がとてもいいので、一人一人の発音の弱点を見つけることができます。どうすればネイティブスピーカーに近づけるのかを舌の使い方や、実際に二つの音を比べて教えるようにしています。レッスン時に生徒様自身に、注意を払ってもらえるように指導していきます!お子様は耳がとてもいいので、聞いた音を真似するのが得意!発音に自信を持って会話できるようにレッスンでも発話の時間をたくさんとっています!

教師一覧に戻る

広島T-SITE校の 教師・スタッフ紹介

広島T-SITE校

アクセス

LECT内 広島T-SITE2F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土10:00~19:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
082-533-6733

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

広島T-SITE校 直通

082-533-6733

平日12:00~21:00 土10:00~19:00

閉じるフリーコール