カウンセラー

土肥

土肥

土肥

【元AEON生♪】初心者の方の強い味方!全力でサポートします

趣味・
マイブーム
野球観戦・音楽鑑賞
海外・
英語経験
カナダ(ホームステイ・語学留学)

カウンセラーからメッセージ

当校に来られる7割の方は、英会話を習うのが初めての方です。そんな「英語は苦手…」と思われていた生徒様が、楽しみながら一緒に英語力を伸ばしていかれる姿を、とても嬉しく思っています。個性的なバックグラウンドをもつ当校自慢の教師・スタッフが、皆様の英会話デビューをサポートいたします。

カウンセラーの紹介

私は学生時代に英語を学び、ホームステイを経験して英語が大好きになりました。しばらくは趣味として英語に触れあい、イーオンにも通っていました。イーオンに通うことは、私の日常の中でとても居心地のいい時間でした。先生も楽しく英語を教えてくれるのでますます英語が大好きになりました!みなさんもぜひイーオンで楽しい時間を過ごしましょう。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

好きなことはなんですか?

野球観戦です。ファンになって20年になります。野球全般が好きなので、いつかはメジャーリーグを観に行きたいと思っています!

エキシティ広島校に通う生徒様は、どんな方が多いですか?

当校の生徒様の約7割は初心者の方です。広島駅から徒歩2分と利便性が高く、お仕事・学校帰りに通われる方が多いため、社会人・主婦・シニア・高校生・大学生などの幅広い年齢層の方にお通い頂いております。社会人・学生の方には平日の夜19~21時が最も人気のお時間帯ですが、平日にお越し頂けない方は、土曜のレッスンに来てくださっています。平日のお昼には、多くの主婦やシニアの方に通って頂いております。エキシティ広島校なら、様々な目標を持った、英語仲間に出逢えます!

他のスクールでも勤務経験があるからこそ感じるエキシティ広島校ならではの特長は?

今まで別の2つの学校で勤務してまいりましたが、エキシティ広島校は昼夜問わずとても活気のあるスクールです!大型校なので、先生・スタッフの人数も多く、クラス数も豊富にそろっているのでご自身に合ったレッスンがきっと見つかるはずです。教師もスタッフも明るくてフレンドリーなので、楽しみながらしっかりと学びたい方にピッタリのスクールですよ♪

教師一覧に戻る

エキシティ広島校の 教師・スタッフ紹介

エキシティ広島校

アクセス

広島駅南口 EKI CITY HIROSHIMA 蔦屋家電3階

地図・道順
開校時間
火曜~金曜12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日曜・月曜・祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
082-261-1010

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

エキシティ広島校 直通

082-261-1010

火曜~金曜12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール