カウンセラー

藤井

藤井

藤井

【三原校の元気印】習い事をまずは「英語」に!気になることは何でもお任せ☆

趣味・
マイブーム
映画鑑賞 国内旅行
保有資格
中学・高校教諭第一種(英語)
海外・
英語経験
USA・NZ語学研修 スリランカ海外インターンシップ

カウンセラーからメッセージ

英語のスタートが早すぎる事はありません。小・中学校のカリキュラムも「話せる!」ことを目標に変化しています。グローバル化が進んでいる中、英語力を身につけると将来へ大きく可能性が広がります!まずは、お子様に「英語って楽しい!」と感じて頂けるように、教師・スタッフ一同しっかりサポートさせていただきます。

カウンセラーの紹介

当校の自慢は英語指導に熱く、細やかな心遣いや指導のできる教師です。知識と経験が豊富で、お子様の英語への好奇心を盛り上げながらレッスンいたします。「レッスンや先生が好き!」になると自然と英語を話したくなります♪ぜひ体験レッスンへお越しくださいね。心よりお待ちしております。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

イーオンキッズ三原校の特徴を教えてください!

三原校は1歳から中学3年生まで多くの生徒様で毎日賑わっています。元気いっぱいの笑顔で『Hello』と挨拶するキッズ達、レッスン中は教室から笑い声があふれ、みなさん楽しく着実に英会話力を上達させています。歌やゲームを通して自然に英語に触れることができるので英会話が初めてのお子様も安心ですよ。

三原校に通うキッズはどんな子たち?

とにかく子どもたちのやる気と元気がすごくあって、毎日会えるのが楽しみです♪学校帰りやお休みの日に毎週欠かさずレッスンに来てくださる姿にいつも元気をもらっています。レッスンだけじゃなく、家庭学習の教材にも真剣に取り組む子たちも多く「一緒に頑張りたい!」という気持ちにさせてくださいます。「次のイーオンはいつ?」や「早く英語に行きたい!」などの声を保護者様から聞くこともたくさんあるので、とても嬉しいです。

学習塾とイーオンとの違いは何ですか?

イーオンは「英語の専門学校」です。【話す・聞く・読む・書く】をバランスよく伸ばせるカリキュラムで、レッスンを行っています。学習塾との一番の違いはやはり「英語で話す量」が違うことです。レッスンを通して文章の組み立て方を学習したり、リスニングが強化できることも大きく違っています。英検(R)などの資格試験にもプロの教師陣がサポートさせていただいております!ぐんぐん英語が身に付いて上達する子どもたちがたくさんいらっしゃいますよ!

教師一覧に戻る

三原校の 教師・スタッフ紹介

三原校

アクセス

JR三原駅前 トクナガビル1F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0848-62-0617

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

三原校 直通

0848-62-0617

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール