日本人教師

Kumi

Kumi

Kumi

【幼児~小学生担当】3児の母!海外滞在歴10年以上で文法・資格対策もお任せ

趣味・
マイブーム
お菓子&パン作り、マリンスポーツ
保有資格
英検(R)準1級 小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
スペイン1年、サイパン10年滞在

Kumi 先生からメッセージ

レッスン後には子どもたちの笑顔と自信がさらにパワーアップ!そんな楽しいレッスンを心がけています。「言えた!」「知ってる!」が増えれば、必ず自信とやる気につながります。吸収力が高いこの時期にこそ英語にたくさん触れ、「聞く」「話す」「読む」「書く」を自然に身につけましょう。文法&資格もお任せください!

Kumi 先生の紹介

3児の母でもあるKumi先生は、子どもの年齢ごとの特徴を熟知しており、知識も豊富♪子育ての相談役としても保護者様からも絶大の信頼を得ています。また子どもの自信に繋げる指導法が定評で、英検(R)合格率も高いですよ!

教師一覧に戻る

Kumi 先生へ質問

海外経験豊富なKumi先生。英語を学んでよかったなと思った瞬間は?

海外に行くと、何かしらのトラブルに見舞われることがありますよね!私がサイパンに住んでいた時は、水道や電気などのトラブルが多発し、最初は英語が話せなかったので言いたいことを紙に書き、電話をしていました。その後は時間を見つけてスクールに通い、今では英語を教えられるほどになりました。

先生から見て、イーオンキッズのカリキュラムはどう思いますか?

イーオンキッズで使われるテキストは、本当によくできている教材だと思います。特に小中学生は、21世紀型スキルを身に付けられるカリキュラムになっていますが、実はこれ、海外の子どもたちが受ける英語教育に近いんです!私の子どもも海外滞在時に似たような学び方をしていたので、自信をもって教えられています!

小学生に文法クラスは、早すぎませんか?

大丈夫です!英文法といっても、難しい用語を使って問題を解くわけではありません。会話クラスで習ったフレーズの成り立ちを知り、入れ替える練習をしていく事で、自然に文の構造が分かるようになります。会話レッスンで出てきた疑問を、文法クラスで解決できるので人気ですよ♪

教師一覧に戻る

楽々園校の 教師・スタッフ紹介

楽々園校

アクセス

広島電鉄 楽々園駅ビル1F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜10:00~19:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
082-921-7724

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

楽々園校 直通

082-921-7724

平日12:00~21:00 土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール