日本人教師

Aya

Aya

Aya

■幼児~中学生担当■高い英語力と丁寧なフォローでお子様の強みを伸ばします!■韓国によく行きます

趣味・
マイブーム
ヨガ、読書、旅行 おすすめヨガポーズがあれば教えて下さい◎
保有資格
英検(R)1級、TOEIC®L&Rテスト960点、小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
アメリカホームステイ、イギリス語学研修

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Aya 先生からメッセージ

日本で中学校から英語をスタートし、現在は英語を教えながら、資格試験の勉強も続けています!自分の経験から、「英語を使う」楽しさがあふれるレッスンを心がけています。子どものうちに楽しみながら英会話に触れることで、大きくなった時に世界に通用する英語力を持つ人になってほしいと考えています。

Aya 先生の紹介

お子様に英語を楽しんで、好きになってもらう事を大切にしているAya先生!先生のレッスンでは楽しい仕掛けがいっぱい!いつも笑いが絶えません。高校生以上のレッスンも受け持っているので、英語学習の長期計画もお手のもの!日本で英語を勉強してきた先生ならではのお子様に適した学習方法を楽しくお伝えしますよ。

教師一覧に戻る

Aya 先生へ質問

レッスン中に大切にしていることは何ですか?

レッスンでは、英語に苦手意識を持たないよう”楽しく”学んでいただくことを大切にしていて、生徒様全員に「また来たい」と思っていただけるようなレッスンを心掛けています。また、文法のレッスンでは教え込むのではなく生徒様の”気づき”を大切にしています。

子どものころから英会話を習うメリットって何ですか?

小さいころから英会話を習うことの最大のメリットは英語の”耳”と”口”を作ることが出来ることだと思います。リスニング力や発音は小さいころからの積み重ねが大切です。また、外国人の先生との会話に慣れていただくことで、グローバルな社会の中で成長されるための手助けになることと思います。

最近はまっていることは何ですか?

自然の中で身体を動かすことにはまっています!近くの山を歩いたり、自転車で海沿いを走るのがとても楽しいです。以前、広島県の無人島「大久野島」で、クロスカントリーに参加しました。ウォーキングで島を一周したのですが、ウサギがどんどん走り寄って来てくれる天国のような場所!景色もとてもきれいで、おすすめです。

教師一覧に戻る

東広島校の 教師・スタッフ紹介

東広島校

アクセス

ブールバール西条中央通り沿い【駐車場完備】

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
082-422-8571

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

東広島校 直通

082-422-8571

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール