日本人教師

Daniel

Daniel

Daniel

ムードメーカー&初心者さん支持率No.1!アメリカ出身のバイリンガル教師★英検(R)1級

出身
アメリカ・カリフォルニア州
趣味・
マイブーム
ビデオゲーム、グラフィック
保有資格
英検(R)1級取得
留学・
海外経験
アメリカ・ロサンゼルス出身

英検®1級

Daniel 先生からメッセージ

私が学生の頃の授業を思い出すと、退屈で味気ないものだったなあと思います。みなさんには私の明るくて笑い声にあふれたレッスンを受けてほしいです!習得した英語はあなたの一部なので、使う時が来たときにあなたの助けになるはずです。一緒にがんばりましょう!

Daniel 先生の紹介

日本人の母親を持ち、アメリカ・ロサンゼルスで生まれ育ったDaniel先生。お話好きで会話のテンポが良く、レッスンもユーモアたっぷりで生徒様の笑い声が絶えません。かしこまった文章や英語特有の表現の教え方も上手です。アメリカ国内の旅行経験や雑学などの知識も豊富なので「海外旅行どこ行こうかな?」と迷ったら質問してみましょう★

教師一覧に戻る

Daniel 先生へ質問

Daniel先生の故郷について教えてください。

ロサンゼルスのノースハリウッドと呼ばれる場所で育ちました。いろんな国から移住してきた方が多い地域で、おもしろい体験がたくさんありました。その経験もあり、旅をして世界を見て回りたいと思い始めました。そしてついに母親の故郷である呉に戻ってきたんですよ!

高校生の皆さんに一言!

最近では学校のレッスンでも英会話があったり、一つのトピックに対して自分の意見を言い合うなどのディスカッションをする機会が多いと聞きます。会話はとにかく『実践』あるのみ!話す練習をして話せるようになります。また英検(R)の上級になると二次試験の質問も高度な質問になります。普段から英語をアウトプットする機会を持っておかないとなかなか太刀打ちできません。イーオンで「話す練習」をしましょう!

英語を習得する上で大事なことは?

とにかくたくさん「話す・使う・実践する」ことだと思います。間違いを恐れず使うことが大事です。指導していると間違いを恐れている方がとても多いような気がします。レッスンの中でたくさん私が修正しますので、安心して知識を吐き出してください。
会話力は呼吸と同じです。吸って(知識を入れる)だけでなく、吐いて(知識を使って実践する)も大事なんですよ☆彡
一緒に頑張りましょう!!

教師一覧に戻る

呉ゆめタウン校の 教師・スタッフ紹介

呉ゆめタウン校

アクセス

ゆめタウン呉店3F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0823-24-4648

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

呉ゆめタウン校 直通

0823-24-4648

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール