カウンセラー

川上

川上

川上

【元イーオン生】些細な心配事も気軽に相談してください!

趣味・
マイブーム
ヨガ ピラティス 野球観戦
海外・
英語経験
イギリス語学留学

カウンセラーからメッセージ

私も学生時代にイーオンに通い、学校の授業では味わえなかった英語の楽しさや発見を教えてもらいました。初めての方も経験者の方も、イーオンなら楽しく学べ、記憶に残る学習をしていただけると思っています。上達して頂ける、続けて頂けるためのサポートもしっかりしていますので、最初だけ勇気をもって踏み出してください。安心してスタートしていただけるお手伝いをさせていただきます。

カウンセラーの紹介

イーオンカウンセラーとしての経験が豊富で、これまでたくさんの生徒様の英語学習のお手伝いをしてきました。目標を達成して頂けるためのコースのご提案はもちろん、スケジュールやご予算、不安に思われていることなどお一人おひとりに寄り添ってお話をお伺いします。どんな悩み事も一緒に解決していきましょう!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

広島校の特徴を教えてください。

広島校は、市内で唯一の高校生以上の大人専門校です。ゆったりしたロビーは落ちついた雰囲気で、リラックスできる環境で学習していただけ、自習スペースも人気です。何といっても、どの教師もイーオン歴5年以上と指導経験豊富な教師が揃っているのが広島校最大の魅力です!

海外に行かなくても話せるようなりますか?

もちろん、なります!ですが、英会話を身に付けて頂くためには、ある程度の時間と量が必要です。海外に行けば、四六時中英語に触れられる環境ですが、日本ではそうはいきません。レッスンの時間だけでは決して十分とは言えませんので、イーオンでは適切な学習方法をお伝えし、家庭学習でも声に出して練習していただくことをおすすめしていますので、しっかり上達していただけます。

どんな方が多く通われていますか?

20代~40代の社会人の方が一番多いです。特に男性の方はお仕事で必要な方が多いですが、女性の方は趣味や海外旅行のためにという方が多く通われています。高校生は英検や大学受験、大学生は留学やTOEIC®L&Rテストのスコアアップを目的とされる方が多いです。普段の生活ではあまり出会うことのない、色々な年代や職業の方と話したり仲良くなれるのが楽しいというお声をたくさんいただきます。

教師一覧に戻る

広島校の 教師・スタッフ紹介

広島校

アクセス

広電立町電停前 朝日NX広島ビル5F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、お盆、年末年始など
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
082-544-1150

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

広島校 直通

082-544-1150

火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール