外国人教師

Nishaanニシャーン

Nishaanニシャーン

Nishaan

【レッスンを受ければファンになる!】初級からビジネスまでお任せ

出身
カナダ、モントリオール
趣味・
マイブーム
イタリア料理を作ること(リモンチェッロも作ります!)

Nishaan 先生からメッセージ

楽しくて、元気が出る、そして+@で学ぶことの多いレッスンを心がけています。私の知識や経験を生徒の皆さんとシェアするのが楽しみですし、やる気の高い生徒さんのオリジナルのアイデアを聞くのは本当に楽しいです。もしあなたが少しだけシャイでもご心配なく!自信を持って英語を話せるようになるよう、私がサポートします。

Nishaan 先生の紹介

お一人おひとりの生徒様のことをしっかり把握しているニシャーン先生は、丁寧なレッスンと熱心な指導が評判です。イーオンでの教師経験も長く、生徒様からの信頼はピカイチ☆もっと外国人と自然なコミュニケーションを取りたい、仕事で英語が必要な方やワンランク上の英語を身に付けたい方はニシャーン先生にお任せください。

教師一覧に戻る

Nishaan 先生へ質問

先生の故郷モントリオールはどんな所ですか。

英語だけでなく、フランス語も公用語として話す地域で、私自身もフランス語が話せます。モントリオールを訪れる方におすすめの3大食べ物は、プーティン、燻製肉のサンドイッチ、ベーグルです。オールドモントリオールという歴史的地区も観光におすすめです!一風変わったカナダを体験することができます。

英語学習において、日本人が注意すべきポイントを教えてください!

日本人は自信が持てず積極的に話す事が苦手な人が多いように思います。そのため、まずは英語で話すことに慣れましょう!たくさん話す時間を設けることが大事です。オススメの勉強法は、まず既に知っているフレーズを何度も繰り返し口に出して練習すること。すると、自然と英語が口から出るようになり、自信を持って英語が使えるようになりますよ!

先生のビジネスクラスではどんなことが学べますか?

まず、ビジネスに適した語彙が学べます。特殊なものと思われがちですが、オフィスやあらゆるビジネスシーンで日常的に使えるものがあります。他にもビジネスで頻繁に使われる略語、例えばHR (Human Resources人事), PR (Public Relations広報), ROI (Return On Investment投資回収率) なども学べます。日常会話で使うことはあまりないですが、ビジネスでは必須ですよ。

教師一覧に戻る

広島校の 教師・スタッフ紹介

広島校

アクセス

広電立町電停前 朝日NX広島ビル5F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、お盆、年末年始など
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
082-544-1150

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

広島校 直通

082-544-1150

火~金12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール