外国人教師

Kathrynキャサリン

Kathrynキャサリン

Kathryn

【ファン多数!生徒様に寄り添ったレッスンが人気☆】日常会話からビジネスまで!

出身
アメリカ コロラド州
趣味・
マイブーム
小説を読んだり書いたりすること ヨガ 

Kathryn 先生からメッセージ

楽しくて、生徒の興味をひきつけるレッスンを心がけています。生徒様の趣味や興味をもっていることをもっと聞きたいですし、それを英語でどんな風に話したら相手に伝わりやすいかなどをお伝えしたいと思います。ビジネスで使う英語も、親しい人同士のカジュアルな日常会話も、場面に合った表現を勉強しましょう!

Kathryn 先生の紹介

「もっと外国の人と話したい!」という方にオススメのKathryn先生。ファンが多く、毎回教室から笑い声がもれるくらいの楽しいレッスン!「何と言ったらいいのか分からない。」という時も言いたいことを汲み取って言葉にしてくれるので、英会話初心者の方でも、ビジネスで活躍したい方も安心。

教師一覧に戻る

Kathryn 先生へ質問

先生の故郷はどんなところ?趣味は何ですか?

私の故郷デンバーはロッキーマウンテンのふもとに位置している低い丘の様な地形が特徴です。そこに住む人々はのんびりした性格で人懐っこいです。スキーやハイキング、キャンプを楽しむ人が多い場所ですよ。
休みの日は古典的な小説を読んだり、書いたりするのが好きです。あたたかい季節には外で過ごすことが多く、ヨガも好きです。また、税金や経済に興味があるので、ぜひ社会人の生徒様とはビジネスについてお話したいです。

どんなレッスンを心掛けていますか?

松山校では、高校生から社会人の方、シニアの方まで様々な方がレッスンに参加しています。なので、どんな生徒様にも楽しんでいただける・英語を好きになってもらえるレッスンを心掛けています。中級以上の方でも、毎回レッスンの後にはお土産として”あたらしい知識”を持ち帰ってもらいたいと思ってレッスンしています。新しい表現をどんどん身につけて、目標を達成しましょう!

日常英会話とビジネス英会話ならどちらからのスタートがいいの?

どういう場面で英会話を使うかによります。あいさつや予定の確認などであれば、日常会話で使う表現で十分伝わります。イーオン松山校には、初心者の方でも始めやすいクラスが揃っていますよ。お仕事や学校で英語でのプレゼンやディスカッションの機会がある方は、ビジネス英会話クラスもありますよ。まずはあなたにあったカリキュラムや勉強法をご案内しますね!あなたのレベルに合わせて、的確でスマートな表現をお教えします!

教師一覧に戻る

松山校の 教師・スタッフ紹介

松山校

アクセス

銀天街 ビーフラット3F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00
休校日
日月祝日
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
089-943-7960

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

松山校 直通

089-943-7960

平日12:00~21:00 土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール