主任教師

日本人教師

Takeshi先生

Takeshi先生

Takeshi先生

【甲府校の熱血★教務主任】教師歴25年以上!英検(R)1級保有の英語学習のスペシャリスト!

イーオン
教師歴
1997年1月〜
趣味・
マイブーム
生徒様の英検(R)分析、読書
保有資格
英検(R)1級・TOEIC(R)L&Rテスト 960点・小学校英語指導者資格(J-SHINE(R))
留学・
海外経験
コロラド州立大学・世界12か国で2年間ボランティア活動

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Takeshi先生 先生からメッセージ

英語を武器にしてください!力をつけるにはトレーニングしかありません。正しく・美しく運用できる力を高めましょう!世界と渡り合うため、世界中の人と仲良くなるため!どんな目標でも達成に向けてサポートします!英語は難しくはありません。笑って、学んで、楽しみながら英語学習を続けていけられるよう、みなさんをサポートできるのを楽しみにしています!

Takeshi先生 先生の紹介

イーオン教師歴25年以上のベテラン教師!豊富な教師経験を持ち、生徒様の英語上達にとにかく熱い!!生徒様が楽しく、使える英語を身につけることに全力を注いでいます。話しながら英語の文法を素早くチェックしてくれるので、「あ!確かにそうだった!」とすぐさま自分の英語を直すことができます!ロビーで話すだけでも勉強になりますよ!

教師一覧に戻る

Takeshi先生 先生へ質問

ネイティブスピーカーの英語が上手に聞き取れません。どうしたらいいですか?

正しい手順で音読トレーニングすることが大切です。音読トレーニングを積んでいき、リスニング・リーディングの処理スピードを1分間150語 聞き取れる・読み取れるよう目指しましょう!ネイティブスピーカーの話す英語は、平均スピードが英検(R)準1級レベルに相当します。まずは、声に出して英語を読むことに慣れていき、自分の英語をリスニングしましょう!

どのように英語学習をすればいいのかわかりません…。

英語の”勉強”をやめて”トレーニング”をすることです!英語学習は筋トレと一緒です。120%の満足度・楽しさ・成果を得ていただくために、すべての疑問に答え、解決方法をお伝えします!まずは甲府校に来てお話ししましょう!

Takeshi先生とのコーチング(AEON UP!)が気になります!

コーチングでは生徒様のライフスタイル・目標に合わせてトレーニングメニューを一緒に考えます。「何を」「いつ」「どうするか」を1つ1つ生徒様から自主的に決めていきます。コーチは学習方法を紹介し提案します。そうすることで無駄のないメニューかつ、生徒様のやる気がそのまま学習に反映されるので学習が継続できる→上達も感じられる→次もやろう、という好循環が生まれて自立した学習が続けられるように!まずは、私に英語のお悩みを教えて下さい!

教師一覧に戻る

甲府校の 教師・スタッフ紹介

甲府校

アクセス

甲府駅前・南口正面

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
055-235-7696

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

甲府校 直通

055-235-7696

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール