外国人教師

Jay先生ジェイ

Jay先生ジェイ

Jay先生

【幅広い年齢層の生徒様から人気!】 生徒様からの信頼が厚い!甲府校の看板教師です!

出身
アメリカ・カリフォルニア
イーオン
教師歴
2015年1月〜
趣味・
マイブーム
料理、絵画、読書

Jay先生 先生からメッセージ

レッスンではその方に合わせた的確な指導にこだわっています。そのために、まずは生徒様のことをよく知ることから!苦手なところや得意なところ、目標や目的に合わせ的確なアドバイスをしていきます。「英語を学ぶ」より一歩進んで「英語で学ぶ」レベルまで一緒に頑張りましょう!みなさんが英語を武器にして世界で活躍する日を楽しみにしています!

Jay先生 先生の紹介

いつも穏やかで優しいJay先生!幅広い年齢層の生徒様から人気の高い教師です。初級~上級クラスまで様々なクラスを担当しています。Jay先生の話す、品のある美しい英語からいろいろな語彙・表現が学べるのは嬉しい!と好評です★また、英語学習における分析力も高く、今その方に何が必要なのかを的確に教えてくれます。

教師一覧に戻る

Jay先生 先生へ質問

Jay先生の担当する上級英会話はどんなことが学べますか?

時事問題やディスカッション、スピーチなど、ネイティブが実際に学ぶことを行っています。英語で意思の疎通ができるだけでなく、自分の意見を発信していくことが求められています。そのためには、自分の意見をまとめるトレーニングが必要不可欠。英語で自分を表現していくのが上級英会話のクラスになっています。

仕事で英語が必要です。初級者でもビジネス英語はできますか?

大丈夫ですよ!簡単でフォーマルなフレーズから覚えていけば必ずできます。プレゼンの際によく使う英語や組み立て方、有効なアピールの仕方などが学べます。また電話応対やEメールがスムーズにできるような実践の場もあります。さらには、実際のビジネス場面にふさわしい英語やビジネスマインドもお伝えします。

Jay先生の出身地はどんなところですか?

サンフランシスコの北にあるソノマカントリーという町です。世界屈指のワインの産地として有名です。町には400以上のワイナリーがあり、気軽にテイスティングを楽しめます。また、ヨセミテ国立公園にも近いので、大自然を満喫するにはとてもオススメですよ!山梨は地元によく似ているので、居心地がいいんです♪

教師一覧に戻る

甲府校の 教師・スタッフ紹介

甲府校

アクセス

甲府駅前・南口正面

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
055-235-7696

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

甲府校 直通

055-235-7696

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール