日本人教師

Takako

Takako

Takako

英会話も高校・大学受験も、英検(R)1級の英語力でサポート!

趣味・
マイブーム
料理
保有資格
英検(R)1級、TOEIC(R)L&R985点、通訳案内士
留学・
海外経験
海外駐在3年

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Takako 先生からメッセージ

「日本にいても英語は習得できる!」をモットに、日本にいながら英語を学ぶ方法をお伝えしていきます。また、学生の生徒様のレッスンには、生徒様との信頼関係を築いた上で、英語上達へ導きたいと思っております。

Takako 先生の紹介

洋楽や洋画が好きで、大学は英文学科を選択。卒業後は国内メーカーの海外部門に勤務。その間、海外駐在も約3年経験。仕事で海外とのコミュニケーション、また実際に海外で様々な国の人々とのコミュニケーションを経験されたTakako先生。もちろん会話レッスンのみでなく、大学受験・資格対策まで担当し、難関大合格の実績から、保護者様からの信頼も絶大です。

教師一覧に戻る

Takako 先生へ質問

Takako先生がレッスンで心がけていることは?

たくさん発話して頂き、自身の経験も踏まえ、日常会話の中で使えるフレーズをたくさんレッスンの中で使って頂ける様に心がけています。また、皆さんのお顔を見て、全員が分かっているかどうか常に見ています。自身の気持ちや言いたいことを表現出来た、またもっと頑張りたい!と思えるようなレッスンをしようと心がけています。

英語講師としてやりがいを感じる時はどんな時ですか?

生徒様のわからないところがわかるようになった瞬間です。「なるほど!納得」といった声を頂けるととても嬉しいです。わかることやできることが増えるのはとても楽しい体験ですよね。そんな体験をしてもらえるよう、一生懸命授業をしています。

Takako先生が英語を好きになったきっかけは?

小学生の頃から英会話を習っていました。何にでも当てはまることですが、早く始めると、学校の授業や試験などでも有利ですし、出来ると楽しいの好循環で自然と英語が好きになりました。

教師一覧に戻る

高岡校の 教師・スタッフ紹介

高岡校

アクセス

高岡駅前・徒歩3分 電車通り沿い Kfビル1F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0766-25-7544

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高岡校 直通

0766-25-7544

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール