外国人教師

Chrisクリス

Chrisクリス

Chris

イギリス出身。明るく元気なレッスンは、いつも笑い声にあふれています

出身
イギリス
趣味・
マイブーム
新しい食べ物に挑戦すること

Chris 先生からメッセージ

こんにちは!クリスです。私は旅行、新しい食べ物に挑戦すること、音楽、サッカーが好きです。日本に住んで6年になりますが、北陸が大好きでこの生活を楽しんでいます。皆さんとお会いして、一緒に英会話の勉強をすることをとても楽しみにしています。

Chris 先生の紹介

Chrisはイーオンでの教師歴が6年と長く、今までたくさんの生徒様達に英会話のレッスンを通して、上達へと導いたベテランの教師です。話題も豊富で、ポイントをしっかりついた教え方が分かりやすいと評判です。明るく元気なレッスンなので、教室からはいつもChrisや生徒様達の笑い声があふれています。

教師一覧に戻る

Chris 先生へ質問

ホームタウンはどんな所ですか?

私のホームタウンはイギリスのマンチェスターです。マンチェスターは工業がさかんな所でしたが、今はとても現代的でおしゃれな街になりました。たくさんのコンサート会場が出来て、コンサートやバンドの演奏を楽しむことが出来ます。また、マンチェスターはスポーツも盛んで、有名なサッカーチームを応援したり、試合を楽しむことが出来ます。

これから英語を勉強されたい方へのメッセージはありますか?

英語を学ぶことは世界中の人々とコミュニケーションが出来る素晴らしい方法です。世界はより近いものになり、新しい場所に行ったり、各国の人々との交流、文化をより知るとてもいい機会になります。イーオン高岡校で一緒に英会話を学びましょう。あなたの夢を応援したいです。

どうして日本に来たのですか?

子供の時から、いつも新しい技術と音楽やテレビに興味があって、日本のそれにも憧れていました。日本は、私の国と比べて全然違う文化があるので、住んでみたいと思っていました。イギリスで教師の経験があり、とても楽しかったです。その2つが合わさって、日本に来てイーオンで英語の教師になろうと思いました。

教師一覧に戻る

高岡校の 教師・スタッフ紹介

高岡校

アクセス

高岡駅前・徒歩3分 電車通り沿い Kfビル1F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0766-25-7544

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高岡校 直通

0766-25-7544

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール