カウンセラー

Yuki

Yuki

Yuki

英語関係だけでなく海外旅行の相談にも良くのってます

趣味・
マイブーム
美術館に行くこと
海外・
英語経験
イギリスに語学留学。海外旅行40カ国以上。

カウンセラーからメッセージ

【コース説明会担当】高岡校のHPをご覧いただきありがとうございます。最近は、初めて英会話を学ばれたいという海外旅行&日常英会話を学びたいという方が多いです。英語が話せると世界が広がっていきますよね。あなたも楽しい仲間と一緒に英会話を始めてみませんか? 

カウンセラーの紹介

海外旅行で英語を話せるようになりたいという方がとっても増えています。私は海外旅行が好きで英会話を始めたのが数年前。始める前まではツアーか日本語の通じる所でしか行けなかったのですが、今はどこでもフリーで行けるようになり、海外でも二倍楽しめるようになりました。皆様にも海外でもっと楽しんでいただけるように、英語学習のサポートをしています。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

高岡校には、どんな年代の方がどんな目的で通われてますか?

高岡校は、幅広い年代の方にご通学いただいています。高岡駅前と便利な立地のため、学校帰りの中学生、高校生の生徒様、お仕事帰りの社会人の生徒様が多く通われています。中学生や高校生は、学校の成績アップや英検(R)対策が目的の方が多いです。大学生は就活に向けて、TOEIC(R)L&Rテストのスコアアップや、留学に向けて学ばれている方が多いです。社会人の方は、海外旅行の英会話や日常英会話を学ばれる方が多いですが、ビジネス英会話を学ばれお仕事で役立てられています。

英会話が初めての方へのメッセージはありますか?

高岡校に通われる生徒様の7割は、最初は英会話を習うのが初めての生徒様です。英会話のレッスンは英語で進行しますが、テキストは英会話が苦手な日本人が無理なく英語が話せるようになるためにオリジナルで作られていて、解説も日本語で書かれているのでとても分かりやすいです。レッスン前後はスマホで場所を選ばず簡単に予習・復習も出来るので、空いている時間を有効に使えます。教師も優しいアメリカ人の先生と、丁寧な教え方が評判の日本人教師がいるので、安心してスタートしていただけます。

教師一覧に戻る

高岡校の 教師・スタッフ紹介

高岡校

アクセス

高岡駅前・徒歩3分 電車通り沿い Kfビル1F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0766-25-7544

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高岡校 直通

0766-25-7544

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール