おトクなお知らせ SPECIAL OFFERS

2023.08.01

NEW英検(R)対策レッスン実施中★

Hello! イーオンマリエ富山校です♪

本日はイーオンマリエ富山校で大人気の

英検(R)対策レッスンについてご紹介します♪


4技能をフル活用する英検(R)ですが、

1次試験ではリスニングや長文読解、

また2次面接も(スピーキング)で苦戦する方が多いようです。

そこで、イーオンマリエ富山校では、英検(R)の1次試験&2次面接対策レッスンを絶賛受付中です!

マンツーマンの英検(R)対策レッスンでは、

苦手な問題の練習だけではなく、答え方のコツなども学んで頂けますよ!

ご自宅では難しい面接練習も、

イーオンでは細かな所まで先生と1対1でじっくりと練習できるので大変好評です!

お一人おひとりの苦手に合わせた英検(R)対策レッスン。

ご希望の方は是非ご相談くださいね!

2023.07.10

英会話スクールと塾の違いは??

イーオンキッズの会話クラスと学習塾の違いを2つご紹介します。


1.会話の中で、英語の最重要ターゲット構文がたっぷり!

ややこしい文法項目も、会話という形で体で習得できます☆


2.沢山のリピート練習や単語ゲームを通して

楽しいレッスンで「会話の中でどう使うか」まで学べる☆


⇓こんなお悩みを、塾に通う小学校~中学生のお子様を持つ保護者様からよくお伺いします。

●書く方に特化していて、英語が聞き取れない

●英文を書いているが、発音が全くわからない

●自分で読めないから、難しい、だから、できない


高学年になると、論理的な思考力が育まれます。

塾さんでは受験に必須な文法や語彙力を覚えていきますよね。

ただ、ひたすら書く・覚えるでは、英語の運用力の上達には限界があるので、


コミュニケーションの中で言語として活かせる力を並行して培いましょう。


もっと詳しく話を聞いてみたいと思った方は、

まずは一度、無料体験レッスンへお越しください♪


2023.04.12

イーオンキッズは小学生英語に強いんです!

小学校では3年生から外国語活動が始まっていますね♪


小学校4年生で学ぶ「教室にある色々な文具や道具の名前」は、

イーオンでは幼児さんの頃から慣れ親しむことができるんです☆

他にも、5年生が小学校で学ぶ内容を

イーオンの小学3・4年生クラスで学習したりもします。


レッスン内ではみんなの前で自分の意見を発表したり

その発表について質問したりリアクションをしたりするので、

子どもたちは楽しいレッスンの中で

意識せずとも4技能5領域をバランスよく伸ばせるんです♪


小学校英語でお悩みの方、

もっともっと伸ばしたい方、

親子説明会でお会いしましょう♪

2023.03.09

無料体験レッスンって何するの?

Hello! イーオンマリエ富山校です♪

本日は、無料体験レッスン&個別親子説明会についてご紹介いたします。

「学校や他の習い事との兼ね合いが心配...。」「こども英会話ってどんな感じなんだろう?」

など様々な不安や疑問を一緒に解決していきしましょう♪

※説明会は、除菌・換気を徹底した上でご案内しておりますのでご安心ください。


【当日の流れ】

①アンケートのご記入&ご要望のお伺い

早いうちから英語に触れさせたい、学校の勉強の為、英検(R)にチャレンジさせたい、などキッカケや目的は様々です。

お子様に最適なプランをご提案させて頂くために、

ご要望をお伺いします。


②イーオンの特長&レッスンについて

レッスンの内容や、イーオンの強みについてご案内させて頂きます。

ご通学に関して不安な事、疑問に思う事なども何でもご相談くださいね!


③1対1の体験レッスン

まずは、お子様に英語の楽しさを知って頂けるような内容となっております♪

保護者様も実際にレッスンの様子をご覧いただけますよ。


④レッスンプランのご案内

目的・スケジュールに合わせてオリジナルのレッスンプランをご案内します。


当日は1対1でご案内しておりますので、

事前予約がオススメです!


まずは、お気軽にマリエ富山校までお越しください!


●お電話でのご予約はフリーコール0800-111-1111

●WEBでのご予約は↓「無料体験レッスンご予約はこちら」より


2022.11.11

短期コースの申込、増えています★

Hello! イーオンマリエ富山校です♪

イーオンキッズでは、

年間コース(4月~3月末まで)のほかに

生徒様やご家族の状況・目的に応じて

「短期コース」も受付中です★


例えば、、、

◆英検®を〇月までに取得したい!

◆海外赴任が決まっている

◆今年度だけ何かさせたい!

などなど...


お気軽にご相談くださいね◎

カウンセラーと担当教師がピッタリなコースをご提案させて頂きます!


2022.10.05

☆イーオンキッズは安心の月謝制☆

イーオンキッズのレッスンは月謝制になっております!※プライベートレッスンを除く

ご登録いただいた口座から毎月引き落とされるので、学校でのお支払いは不要。

毎月決まった金額でお通い頂けるので安心!


〇お子様のご年齢は?

〇日本人/外国人の先生?

〇1週間で受けるレッスン数は?

などコースによって月謝は異なりますので、コース説明会で詳しくお伝えしております。

代表的なコースの月謝は、各スクールのHPからご覧いただけますよ!


コース説明会のご予約は

●お電話でのお問い合わせ・ご予約は

フリーコール0800-111-1111

※当日予約はフリーコールへ!

●Webからのお申込みは

オレンジ色の「ご予約はこちら」ボタンをクリック

2022.09.15

\引っ越してきた方へ/『乗り換え割』実施中!

イーオンキッズはお子さまの英語学習を応援します!


現在または過去1年間に、

他社で英語学習をされていた方がイーオンへご入学されると、

お得にスタートできます。


・引っ越しと同時に前の英会話スクールをやめてしまった。

・近隣のスクールが移転・閉校となり英語学習が途絶えてしまった。

・他社スクールに通学中だけど学習環境の見直しを考えている。

・英会話も英検(R)もチャレンジしていきたい。


などの保護者様の声にお応えします!


★入学金無料+授業料5%OFF★

まずは無料体験レッスンで、イーオンの英語学習ライフをご体感くださいね♪


※現在または過去1年間に、イーオン以外の英会話スクール・オンライン英会話で学ばれた方が対象です。

 英語塾・教材学習・アプリは対象外となります。

※他社で受講されていたことが分かる、受講申込書・領収書・月謝袋・生徒様カードなどをスクールへご持参ください。

※ご契約までにお申し出いただいた方が対象となります。

※他の特典との併用はできない場合があります。詳しくはお問い合わせください。




◎無料体験・説明会のご予約は

フリーコール 0800-111-1111 へ

◎Webからの無料体験・説明会ご予約は

「ご予約はこちら」から


2022.08.30

他の英会話スクールとの違いを見てみたい!

Hello! イーオンマリエ富山校です♪

英会話スタートに向けて、

現在他のスクールと迷われている保護者様から

「他のスクールとイーオンとの違いを知りたい」というお問合せが増えています。


そこでおすすめしたいのがコース説明会&無料体験レッスンです。

説明会ではカリキュラムやお子様の英語上達に向けてのイーオンの取り組み等ご紹介し、

体験レッスンで授業内容やお子様の反応も確かめて頂けますよ♪


また、クラスメイトや雰囲気が気になる方には、

実際のクラス見学もご案内しておりますのでお気軽にお申し付けくださいね★


ご希望の方は、フリーコール0800⁻111-1111または当サイトからご予約下さい!

マリエ富山校

アクセス

JR富山駅から徒歩2分 マリエとやま第2ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
076-445-1173

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

マリエ富山校 直通

076-445-1173

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール