外国人教師

Jamesジェームズ

Jamesジェームズ

James

当校唯一のイギリス教師!子供たちを笑顔にします★

出身
イギリス ロンドン
趣味・
マイブーム
ギター、歴史、日本語(日本語は独学で勉強中!)

James 先生からメッセージ

私も日本語を勉強中なので、言語を学ぶ難しさがよく分かります。最初から完璧でなくても大丈夫。まずは英語を話すことを一緒に楽しみましょう!お子様が失敗を恐れずに、リラックスして楽しめるレッスンを心掛けているので安心して下さい!言葉に詰まってしまっても、アイディアや単語を引き出すようリードして、しっかりサポートしていきます。

James 先生の紹介

当校唯一のイギリス人教師。「一緒に学ぶ」という気持ちでお子様お一人おひとりのペースに合わせたレッスンが人気のJames先生。普段触れる機会がないイギリス英語のシャワーを浴びることができる、と保護者様に好評です。お子様と二人三脚で、それぞれのゴールへ向かって一緒に頑張ってくれる、そんな心強い先生です。

教師一覧に戻る

James 先生へ質問

英会話がはじめてのわが子。ちゃんと理解できるか不安…

初めての英会話、しかも外国人教師、となると不安な気持ちになりますよね。でも私達は、何人もの生徒様を教えてきて、最初は恥ずかしがったり反応が薄かったお子様が、どんどんレッスンを楽しんでくれるようになるのを見てきました。勇気を出してはじめの一歩を踏み出してください。そして、あとは私達にお任せください。

イギリス英語の魅力は?

イギリス英語を通じて文化を学べることです。イギリスには歴史、音楽、ファッションなど様々な文化があるので、イギリス英語を学ぶことはイギリス文化を学ぶことにも繋がりますよ!また、日本の学校教育ではあまり触れないイギリス英語をマスターすることで、イギリス英語を扱う資格試験にも対応できるようになります。イギリス英語+アメリカ英語で周りと差をつけましょう!

教師一覧に戻る

マリエ富山校の 教師・スタッフ紹介

マリエ富山校

アクセス

JR富山駅から徒歩2分 マリエとやま第2ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
076-445-1173

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

マリエ富山校 直通

076-445-1173

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール