外国人教師

Jamesジェームズ

Jamesジェームズ

James

だれもに愛されるマスコット的存在で、初めてのお子様もみんな笑顔に☆

出身
イギリス ノースヨークシャー
経歴
TEFL
趣味・
マイブーム
バドミントン、カラオケ(得意な歌はJames先生に聞いてみてね!)

James 先生からメッセージ

レッスンでは『間違えてもいいから、いっぱい話そう!』を心がけています。大人になってから英語を学ぶと「間違えないように」と肩に力が入りがち。でも、小さいうちから、失敗を恐れずたくさん話すお子様は、みんな大きな声で楽しみながら、ぐんぐん上達していきます。英語がはじめてでも大丈夫!私と一緒に始めましょう!

James 先生の紹介

大学では言語学を学び、TEFL(非英語圏で英語を教える資格)を所有。ネイティブの先生だと緊張するかも?と心配されていた保護者様からも、「リラックスしきって英会話を楽しめているみたい(笑)」と、お声を頂くほど、親しみやすい雰囲気の教師です。小学校や中学校では触れる機会が少ないイギリス英語のシャワーを沢山浴びることができますよ!

教師一覧に戻る

James 先生へ質問

英語を話す上で大切なことは?

まずは、発音に気を付ける事!発音が悪くて英語が通じないことは、海外でよく起こります。それと、アイコンタクトをしっかりとって話せることは、相手との信頼関係にもつながるので大切なポイントですよ♪

なぜ日本で英語を教えようと思ったの?

日本の文化が好きで、日本を選びました。コロナで海外旅行が出来ない時期だったので、「日本に住むことが出来たら、日本で観光もできる!」と思ったのもきっかけです。また、英語に関する新しい知識を生徒様に教えたいとずっと思っていたので英会話の教師になることに決めました!

英語が初めてで、外国人の先生とコミュニケーションが取れるか心配です…

大丈夫です!お任せください!ほとんどのお子様が初めての英会話ををイーオンキッズでスタートされます。ジェスチャーをつけながらゆっくり話したり、体を動かしながら単語を覚えたりするので楽しく自然と英語が身に付きますよ!最初は泣いてしまうお子様もいらっしゃいますが、慣れてくると大きな声で挨拶をしてくれるお子様がほとんどです!

教師一覧に戻る

マリエ富山校の 教師・スタッフ紹介

マリエ富山校

アクセス

JR富山駅から徒歩2分 マリエとやま第2ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
076-445-1173

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

マリエ富山校 直通

076-445-1173

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール