日本人教師

Yumeka

Yumeka

Yumeka

自身も子を持つ母!愛情と厳しさの絶妙なバランスが大人気

イーオン
教師歴
2012年4月〜
趣味・
マイブーム
買い物、日本ドラマ・韓国ドラマ・アメリカドラマを見ること・音楽鑑賞
保有資格
小学校英語指導者資格、TOEIC®L&Rテスト900点以上
留学・
海外経験
オーストラリア短期留学

Yumeka 先生からメッセージ

働きながら家の事もやって、土日は子供と思いっきり遊んで・・・と大変ですが、毎日充実した日々を過ごしています。大学生の時にやっていた塾講師・家庭教師の経験の中で、たくさんの英語嫌いの中学生たちと出会い、「英語の楽しさを知ってもらいたい!」と強く思ったのがきっかけで、英会話教師になろうと決意しました。

Yumeka 先生の紹介

子供に英語を教えていた経験もあり、とても明るく元気いっぱいのYumeka先生。自身も日本で1から勉強してきたので、文法には強く、また日本でできる英語のスキルアップ方法を沢山知っています。勉強方法に悩んだときには、Yumeka先生に相談してみてください!



教師一覧に戻る

Yumeka 先生へ質問

息子さんもイーオンキッズ!宿題を見てあげるのは大変じゃないですか?

色んな宿題がたくさんある中で、イーオンの宿題を見るのは、正直楽な事ではないですが、すごく大変な事でもないですよ。車の中でCDを聞く、洗濯物を畳んでいる間にi-Club(イーオンキッズ家庭学習サイト)をやったり、隙間時間を上手く利用してます。少しずつ、1日で全て終わらせようとしないのがポイントです!

他の英会話スクールと比べて、イーオンの良い所は ?

一つは「文章を使って英語でコミュニケーションをとる」レッスンになっている事ですね。単語を覚えるだけではなく、文章を使いながら、色んな場面でのコミュニケーションを通じてトレーニングをするで、身に付く上に楽しいです!


Yumeka先生の好きなテレビ番組は?

毎週日曜日は息子と一緒に戦隊ヒーロー、仮面ライダー、時々プリキュア(笑)・・・と、その後もチャンネルを変えては子供向け番組を観ています。お子様方と気の合うお話ができるかと思いますので、是非声をかけて下さいね!

教師一覧に戻る

掛川校の 教師・スタッフ紹介

掛川校

アクセス

掛川駅北口から徒歩30秒 駅前ロータリー出て目の前

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0537-24-3706

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

掛川校 直通

0537-24-3706

平日12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール