外国人教師

Allenアレン

Allenアレン

Allen

ネイティブならではの目線で資格試験を攻略!会話力UP×資格対策が得意♪

出身
アメリカ
趣味・
マイブーム
音楽が大好き!音楽のことならどこまででも語れます♪

Allen 先生からメッセージ

Hi!!My name is Allen! 私の英語を学んでいく上で大切にしてもらいたいことは「とにかく楽しく取り組む!」そうでないと、学んだことを忘れてしまうから。 学習方法に迷ったときは、私が必ずアシストしますので、ついてきてください!!

Allen 先生の紹介

海外旅行先でのトラブルがあったとき、カッコよく対応したい。ビジネスシーンで来客対応をするときに気の利いた一言を言えるようになりたい。Allen先生からなら、ネイティブが使う旬な英語を学べます。英語にまつわる経験をぜひ話してみてください。シチュエーションに適した表現を教えてもらえます。

教師一覧に戻る

Allen 先生へ質問

なんでイーオンの先生になろうと思ったの?

アメリカで生活をしていて、別文化の者同士がそれぞれのニュアンスや考え方が理解し合えると、とても面白いと思いました。そこで絶対必要になってくるのが英語。英語を使って、その場に適した表現やその国にない言い回しを使いこなせた時の喜びをたくさんの人に伝えたいと思い、日本でイーオンの教師になりました。

レッスンで大事にしていることはなんですか?

リアル感にこだわっています。これまでアメリカで日本人が旅行や留学に来て、現地の人とやり取りをしている場面に遭遇し、その時に「もっとこう言えばいいのにな。」とアドバイスをしたくなる場面が多々ありました。そのため、実際の場面でリアリティーのある英語表現をたくさん吸収して頂けるよう、心掛けています。

教師一覧に戻る

静岡校の 教師・スタッフ紹介

静岡校

アクセス

呉服町スクランブル交差点 ランドマ-ク呉服町6F

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
054-255-2608

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

静岡校 直通

054-255-2608

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール