日本人教師

Megumi

Megumi

Megumi

英会話初心者でも大丈夫!基礎から一緒に始めましょう♪

イーオン
教師歴
2017年2月〜
趣味・
マイブーム
旅行、サイクリング
保有資格
小学校英語指導者資格、TECSOL、保育士
留学・
海外経験
アメリカ、オーストラリア、ドイツ

Megumi 先生からメッセージ

レッスンでは楽しいゲームやお歌を取り入れながら、もっともっと英語を好きになって自信をもっていただけるように心がけています!
グローバル化が進んでいる中、今のお子様たちにとって英語が話せる事が当たり前になってきていますよね。
お子様の吸収力は抜群ですので、レッスンの中でたくさん発話することで、自然な英会話を身に付けることができますよ!

Megumi 先生の紹介

笑顔と元気いっぱいのMegumi先生は海外経験も豊富で、レッスンを通して英会話の楽しさを存分に味わっていただけます!
みなさんと同じように英語を一から勉強しているので、つまづきやすいポイントをしっかり抑えた学習アドバイスが大人気♪
そして、保育士・幼稚園教諭免許を保持しており、まさしく指導のプロ!
楽しく確実に上達したい方は、Megumi先生にお任せあれ!

教師一覧に戻る

Megumi 先生へ質問

英検(R)など、資格試験は本当に必要ですか?

もちろんです!英語は、目に見える形での上達を実感しづらい学習です。
英検(R)を受けて「見える化」することで、日々のレッスンでの成果を形にし、上達実感や自信を得ることができますよ!
イーオンキッズでは、お子様のレベルや年齢に応じた資格試験の受験をお勧めし、サポートしています。
「ここまでできるようになった!」「成長した!」と自信をつけて、効率よく学習していきましょう!

英語は一からのスタートです。私も英語が苦手なので家ではフォローできませんが大丈夫ですか?

イーオンキッズでは、家庭学習のサポートをするシステムがあるので、大丈夫ですよ!
随時入学を受け入れていますので、新しいお友達が入ってくると必ず他のクラスメイトが助けてくれます。
また、テキストの内容も、子ども達が日常生活や学校で体験する身近な会話内容・表現を多く扱っていますので、安心して始めて頂けますよ。

受験にも英会話は役に立ちますか?

イーオンキッズでは「読む・書く・聞く・話す」の全技能をバランスよく習得頂けるようなカリキュラムですので、
知識と実践の両方から英語力を伸ばしていくことが可能です。
ターゲットとなる表現をレッスン内で何度も繰り返して練習するようになっていますので、
「発音は良いけど、文法が間違っている」とアンバランスなことにはなりません。
テキストは、文部科学省が掲げている目標に沿って、達成できるカリキュラムになっていますので、
将来の受験対策にもばっちりです!

教師一覧に戻る

ラブラ2新潟本校の 教師・スタッフ紹介

ラブラ2新潟本校

アクセス

万代シティ ラブラ2・4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
025-243-0440

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

ラブラ2新潟本校 直通

025-243-0440

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール