日本人教師

Etsu

Etsu

Etsu

【 小学生~中学生担当 】 指導経験豊富なベテラン教師☆資格対策・受験対策もお任せください☆

趣味・
マイブーム
旅行/サッカー観戦/映画鑑賞
留学・
海外経験
イギリス、ロンドンに1年間留学

TOEIC® L&R テスト950点以上

Etsu 先生からメッセージ

レッスンでは学校英語を意識しながらも、生徒のみなさんが一歩先を行けるように心がけています。 文法事項をただなぞるのではなく、その文法を「使って伝えられる」ように指導し、小学校までに中学校3年生(英検3級レベル)を使いこなしていきます。スムーズに会話・文法力を身に付けられる様サポートします!

Etsu 先生の紹介

Etsu先生は教師歴が20年と大ベテラン!お子様の発達段階・児童心理をよく理解しているので初めてのお子様も安心♪年齢に合わせた学習アドバイスもさせて頂けるので保護者様からの信頼もアツいです!また、英検等の資格試験対策もお任せください!英検の問題を解くコツや間違いやすい問題の対策等を学ぶ事ができます。

教師一覧に戻る

Etsu 先生へ質問

Etsu先生の文法クラスではどんなことが学べますか?

学校や塾とは違ったアプローチ方法で英文法を教えています。年齢に合わせた指導方法で、お子様からアイデアや意見を引き出す自発的に考察しながら文法事項をマスターしていくクラスを展開しており、実際の会話に繋がるレッスン内容になっています。小学生で3級、中学生で英検2級を取得することを目標としています。

色々な資格がありますが、何歳くらいから受けた方がいいのですか?

4歳から受けられる国連英検ジュニアテストがあります。イラストが多く、主にリスニング力を試すテストなので、子供たちもクイズ感覚で取り組むことが出来ます。通いなれたイーオンの教室で受験できるのでお子様にも保護者様にとっても安心です。小さい頃からテスト慣れしておくことで将来受ける試験の準備ができます。

新潟本校でおススメのキッズイベントは何ですか?

コロナ禍で実施を控えておりましたハロウィン・クリスマスパーティーや、日頃のお子様の学習状況をご覧いただける参観日など、お子様や保護者様が楽しんで参加して頂けるイベントが復活してきております。英検前の英検対策クラスのようなスペシャルレッスンもご用意してしっかりサポートしています!皆様の参加をお待ちしております!

教師一覧に戻る

ラブラ2新潟本校の 教師・スタッフ紹介

ラブラ2新潟本校

アクセス

万代シティ ラブラ2・4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
025-243-0440

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

ラブラ2新潟本校 直通

025-243-0440

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール