カウンセラー

Furihata

Furihata

Furihata

諏訪SP校の生徒様の英語学習をサポートいたします★

趣味・
マイブーム
映画・ドラマ鑑賞・音楽鑑賞
保有資格
英検(R)2級・保育士資格・幼稚園教諭

カウンセラーからメッセージ

私は元イーオン生でした!昔から英語が好きで、今でもよく海外ドラマや洋画を観ます。今でも英検(R)などの資格試験に挑戦しています。生徒様と同じ気持ちで頑張っています。また、皆さんが楽しく英語学習ができる環境を作っていきたいと思います。英語学習で困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。

カウンセラーの紹介

カウンセラーになる前は、実際に生徒としてイーオンでレッスンを受けていました。元イーオン生だからこそ生徒様の気持ちもすごく分かりますので、生徒様の英会話力上達に向けて、生徒様に寄り添いながら一緒に考えていきたいと思います。一緒に英会話の上達を楽しみましょう!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

英語力を上達させるには留学に行った方がいいですか?

必ずしも留学が英語の上達を約束してくれるとは限らないと思います。もちろん、留学に行けば、自然と英語だけの環境に置かれるので、その点においては日本にいるよりも上達するのかもしれません。ですが、留学に行ったからといって必ず上達するわけではなく、自分自身の努力がなければ上達の度合いは低くなってしまいます。留学していないから英語力がつかないという訳ではありません。日本にいても、英語力をつけることはできると信じています。私自身、留学経験がありませんが、イーオンのレッスンを通して英語力が身に付きました。イーオンの日本人教師の中にも留学経験がなくても活躍している教師がたくさんいます。どれだけたくさん、英語に触れる時間が作れるかが英語学習において大切なことだと思います。

教師一覧に戻る

諏訪ステーションパーク校の 教師・スタッフ紹介

諏訪ステーションパーク校

アクセス

諏訪市沖田町 諏訪ステーションパーク内

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0266-71-1110

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

諏訪ステーションパーク校 直通

0266-71-1110

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール