日本人教師

Kaori

Kaori

Kaori

【教師歴20年以上のベテラン教師!】英検(R)1級保有!資格試験対策もおまかせください♪

イーオン
教師歴
1993年4月〜
趣味・
マイブーム
紅茶やハーブティーが好きで講座に行ったり、ハーブを栽培してます。
保有資格
英検(R)1級、高校英語教員免許
留学・
海外経験
アメリカ交換留学

英検®1級

Kaori 先生からメッセージ

英語、英会話を学ぶにあたって、お子様が「やってみたい!」と思った時がベストタイミングです。お子様一人一人の個性を重視して、英語学習を長く続けてられるようサポートいたします!この時期に英語を継続することで、本物の英会話力が身につていきます!また資格試験もお子様の状況に合わせて細かくサポートさせていただきます!

Kaori 先生の紹介

イーオン教師歴20年以上のベテラン教師!アメリカ、オレゴンへの交換留学の経験があり、イーオンのカウンセラー経験もあるので、豊富な知識と経験でお子様たちをサポートいたします!子どもたちの気持ちを掴むのがとっても上手な先生です♪英検(R)1級も保有!資格試験対策もお任せください!合格に向けて全力でサポートいたします。

教師一覧に戻る

Kaori 先生へ質問

イーオンのレッスンと塾とはどのように違いますか?

塾は文法などの知識習得が中心ですが、イーオンのレッスンはそれに加えて聞く・話す力も総合的に伸ばして頂けます。レッスン以外でも外国人教師との触れ合いを通して、英語や海外を身近に感じる機会が豊富にあります。コミュニケーションの手段としての英会話力を身に付け世界で通用する人材を育てたいと考えています。

はじめての英会話なのでクラスに馴染めるか心配です。大丈夫でしょうか?

ほとんどお子様がイーオンで初めて英会話をスタートされます。最初は人見知りをしたり、泣いてしまう場合もありますがすぐにお友達もでき元気に歌を歌ったり、ゲームをしたり、楽しくレッスンに参加してくれるようになります。少人数制&担任制でお一人お一人の性格を把握し丁寧にサポートしておりますのでご安心下さい。

Kaori先生が大学時代、アメリカ・オレゴン州に交換留学して良かった事は?

先ずは日本とは違う学生生活ができた事です。寮に住みアメリカ人のルームメイトと過ごしたり、乗馬、ゴルフ、クルージングなど様々なアクティビティに参加し楽しむ事ができました。大学の授業は日本よりもレポートやテーマを決めて発表する機会が多く人前で話す度胸がつき、英語のコミュニケーション力も伸びました。

教師一覧に戻る

諏訪ステーションパーク校の 教師・スタッフ紹介

諏訪ステーションパーク校

アクセス

諏訪市沖田町 諏訪ステーションパーク内

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0266-71-1110

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

諏訪ステーションパーク校 直通

0266-71-1110

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール