カウンセラー

Akino

Akino

Akino

【カウンセラー&インストラクター】大学留学&ホームステイ♪ きめ細やかなフォローで初めての方も楽しく学ぶサポート★

趣味・
マイブーム
海外ドラマを観ること ・ピアノ・音楽
保有資格
アニマルヘルステクニシャン・ドッグライフカウンセラー・上級救命救急講習
海外・
英語経験
アメリカ大学留学・ホームステイ
留学・
海外経験
アメリカ4年

カウンセラーからメッセージ

お子様たちが英語を通じて、少しでも積極的になれるよう心がけています。 英語を身に付けることで世界が広がるのはもちろん 将来の選択肢も増えること間違いなしですね! そして 日本にいながら英語が学べるのは素晴らしいですよね! 自身もアメリカの大学に留学をしておりましたので ホームステイや留学について興味がある方や英語学習などについてご相談がありましたら ぜひお任せください☆ 皆様の人生に関われる事を日々喜びに感じています!

カウンセラーの紹介

【英語教師歴10年以上】アメリカ大学へ単身留学後ホストファミリーや現地学生との交流を深めながらCum Laude (Graduation with honor/Top15%GPA)成績優秀者上位15%にて卒業。帰国後は自身の経験を活かした学習アドバイスが大人気♪ 英会話が初めての方でも安心です! 親身になって上達までの流れや勉強法など相談にのってくれる生徒様想いの先生でもあります★ お姉さまがアメリカカリフォルニア州在住・在職中との事! 現在の海外情報も聞けますよ♪ 

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

子どもたちが英語を好きになるために工夫していることはありますか?

英語は難しいものではありません。 日本語と同じように、私たちの日常にありふれているものなのです。 子どもたちに英語を話すことが「楽しい♪」話せて「嬉しい!」と感じてもらえるよう 子どもたちの日常に英語を関連づけるようにしています。 また 子どもたち一人ひとりに合ったレッスンができるように心がけています。

どうやったら英語の発音が上手になりますか?

AEONのレッスンでは発音が上手になるように音読練習をたくさんします。 絵本を使って英文を読んだり、スペルと発音のルール(フォニックス)も毎回の授業で学習します。 小さいうちから音読トレーニングをし、フォニックスを学ぶことで、スポーツと同じように体に自然と身についていきます。慣れることが一番の近道です!

英会話を始めさせようか検討している保護者様へ

英語はすぐに聞き取れて話せるようになるものではありません。 回数・年数をかけて上達していきます。ある程度時間を必要とする習い事ですので、「習わせてあげようかな」と思い立ったらそれがお子様にとってベストタイミングです。是非お子様と一度一緒にいらして下さい。 一緒に楽しく英語を続けていきましょう!

教師一覧に戻る

長野校の 教師・スタッフ紹介

長野校

アクセス

長野駅善光寺口 出てすぐ デイリーヤマザキ4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
026-226-1400

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

長野校 直通

026-226-1400

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール