外国人教師

Greg グレッグ

Greg グレッグ

Greg 

「Gregみたいに堂々と話したい!」と高学年男子の憧れ☆

出身
アメリカ カリフォルニア州
趣味・
マイブーム
フリスビー、ロッククライミング(スポーツ万能×アウトドア♪)

Greg  先生からメッセージ

Let's have fun with studying English! Learning another language gives you many opportunities in life, not just good scores but also many new friends, adventures, and career opportunities.

Greg  先生の紹介

LA育ちで誰に対しても気さく&堂々と意見を発言しリードする姿は「Gregみたいに堂々と英語で話したい!」と特に高学年男子キッズ生の憧れ。英語圏に限らず広い視野・雑学を持ち、保護者様からも「様々な話題ができるので、子供の視野を広げてくれる」とのお声を頂いています。お子様の学びたい気持ちを引き出していきます。

教師一覧に戻る

Greg  先生へ質問

特に高学年男子キッズに人気のGreg先生。レッスンはどんな感じ?

小学生以上のレッスンでは、お子様にとって少し難しいと思われる内容を意図的に盛り込んでいくことがあります。その中で、「楽しみながら前向きに挑戦する姿勢」を身に付けてもらえるように、自分自身がお子様の個性を知って、新しい事に興味を持って取り組んでもらっています。21世紀を生き抜く為に必要な思考力やコミュニケーション能力を私のレッスンでは自然に育てていきます。

うちの子はシャイで前に出るタイプではないのですが、Greg先生のようなネイティブの先生になじめますか?

私は、間違いを恐れず発言できるようなレッスン構成・工夫・雰囲気作りを大切にしています。体験レッスンではシャイだった生徒様も1か月くらい経つと元気に挨拶してくれ、2か月目は自分から私に話し掛けてくれ、レッスン前にはロビーでゲームをすることもあります。お子様の可能性は無限です!だからこそ、まずはレッスンを楽しんで頂き、スクールに足を運ぶのが楽しいと思えるようなレッスンを提供します。お手伝いさせて下さい!

お休みの日は何をしていますか?

休みの日は自然の中で運動するのが好きです。趣味がロッククライミングなので日本の美しい山にも登ってみたいです。映画を観ることも好きで、特にアクション映画が好きです。

教師一覧に戻る

金沢校の 教師・スタッフ紹介

金沢校

アクセス

大和前「香林坊」バス停より 片町きらら方面へ徒歩1分。

地図・道順
開校時間
火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00
休校日
月曜・日曜・祝日、その他GW、夏期年末年始
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
076-232-0785

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

金沢校 直通

076-232-0785

火~金12:00~21:00・土曜11:00~20:00

閉じるフリーコール